

鎌がでたぞー!

ほんめです、こんばんは!

出ました出ました鎌!







興奮冷めやらぬままの更新で、何を言ってるんだかわからないかもですが、スイマセン。


鎌がでたんです!


りら氏108鎌!


じゃん☆



りらやんおめでとーーーーー!!



4人で鉱山行って、あっさりポロリしました(・:゚д゚:・)


気にはしてたんですよね、とうにLv108だというのに当てもなかったので。


いやぁ・・よかったよかった(^ω^)


Agがんばってねー( 」´0`)」







話は変わって。


先日ユーリスさんが加入されました~!

L1デビューを目指して廃ペースでがんばっておられます。


なので、最近はアゲアゲ中心となっております!

SOD!.jpg


アイスやステージでの狩りはもちろん、SODもがんばってます~

今週中にはデビューできそうな勢いですね(^ω^)



最近アゲアゲをよくするようになって、自分の時もいろんな人にお世話になったなぁと懐かしく思います。

Aの時は半ば拉致られるようにPT行ったり、星に加入後は弱い私でも快くPTに連れて行ってもらいました。

Prをメインにしてからも、いろんな人がアイスやゲル穴に誘って下さいました。

出陣!

8人?PT

うまうま

クランPT

初陣!

セロさんアゲアゲ~

L2デビュー


懐かしすぎて、いろいろ拾ってきてしまった・・・

ほんと、いろんな人にお世話になってここまで成長できたと感謝しております。

その恩を、また違った形で非力ながらいろんな方に返していけたらいいなぁと思いますね。


手抜きなSS大会になってしまいましたが・・・



ユーリスさんデビュー後は、L1募集をばんばんしていくつもりですので~お暇な方は是非遊んでください!


















Comment

No title

おおおおおおおお、おめでとう!!!!
素敵すぎるね!!りらさんがますますイケメンになるね!w

懐かしのSS集がおもしろいねww
如月シンちゃんの名前みるだけでいまだに笑えるのはなんでだろう。w

No title

108鎌おめでとう~!!
ほんちゃんクランがますます強くなっていくね^^
俺も108目指してがんばります!

おめでとう\(^o^)/Lにもどんどん参加させていただきます!

No title

ちょ・・・
1枚も写ってないやないの!!笑

No title

鎌おめ!!
懐かしのSSに俺が移ってないよ・・・_¶ ̄|○

コメありがとう!

みっつんへ

毎度っ!
そうそう!
鎌が若干オサーンの髭みたいだけどかっこいいよね!
ひょんなことから、いろいろ掘り出してみたけどほんとに懐かしすぎてニヤニヤしてしまった・・・
しんちゃんに会いたいよね;;
またss大会してみようかなw



カガさんへ

毎度っ!
もうとっくに108になってたかと思っていましたが・・・まだだったんですね、意外@@
まぁ、Fさんは何装備しても強いですからなぁ・・・
またPT誘ってくださいねー!
カガさんのLv108応援いたします!!
P.S 変態王にはなれましたか?




くまさんへ

ありがとう!
いつもいつもくまさんにはお世話になりっぱで感謝しております!
Pの掛け声で、「パラダイス銀河っ!」とかまた見てみたいのですが・・・
封印してしまったのかしら??
これからもPTお付き合いくださいね~!



ふーみんへ

来たな!
・・・・忘れた頃にやってくる・・・・( ´_ゝ`)
写ってないもなにも、そもそもレアキャラじゃないかw
まーふーみんss無いわけでもないが。
ご希望に応えて、近々変なの貼っておきます!



しおさんへ

毎度っ!
鎌あり!
そしてしおさんも剣おめ!!
懐かしのss結構好評なのかな?w
アゲアゲ中心のss拾ってきただけだからねー
変な人には変なssしかないのです!
また今度貼ってみます・・・乞うご期待!

出遅れた!

しれっとあたし写ってる!しかもサッカー///

げふん、りらさんおめでとおおおおお!!
もう何回いったかわからんけど!笑
神聖な背中だ(´∇`)

あたしも星に入ってからいろんな人に出会って
みんなの優しさでここまでこれたよ~(´ω`)
ほんちゃんもアイスであげあげしてくれたね!
あたしもSS整理するたびに思い出にひたっちゃう(笑)

L1募集してるときはじゃんじゃん乱入しちゃうからね\(^o^)/

No title

なつかしすぎて鼻血でた。

このときのことまだ覚えてるよー!
俺復帰してまもなくて、しんちゃんの廃っぷりにびっくりしてた時だw

らりばやん鎌おめでとうございます!

コメあり!

あめちゃんへ

そう・・・シレっと撮っちゃった(*´ェ`*)
あめちゃんのアゲアゲした記憶が・・・ない!
・・・気がついたらL1行ってたようなそうでないような・・・
なつかしssっておもしろいね!
あめちゃんもいいのあったら貼ってちょうだいな(^ω^)



ガチエロへ

喜んでもらえてよかったw
ガチエロとの初PTも何気に覚えてたりします・・・
イモ鎌持ってたんだよねぇ~確か。
あの頃はまだ猫かぶってまともだったよね・・・
いつからそんなんなちゃったの??w

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

プロフィール

点目

Author:点目
  点目  Lv102
  ほん  Lv110

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
