

目標達成~。

ほんめです、こんばんは。


寒くなりましたね・・・秋です秋・・・







食べ物がおいしいです。

いろんな果物が出回って、もう大変ですねー。

一応一通り食べたいし( ̄_J ̄)


職場の人から栗をたくさん頂いたので、、栗ご飯を堪能したら・・もーーーーー腹が張る腹が張る・・・



OPP再来



食べ物つながりで・・・


セブンイレブンの春巻きにはまっております。

仕事帰りに必ず買って帰る毎日が続いています。


皮のパリパリ感と内側のモッチリ感、具材のうまさ・・・



うん、もうね・・・


でぶまっしぐらです(^ω^)


まー食べすぎはやっぱりよくありませんね。









さて、プリの話。



育ち盛りのユーリスさんが、ついにL1デビューとなりました!


お・め・で・と・う・☆


ゆっさんL1デビュー!


でもね、デビューしたかと思ったら、もうすでに97になってた(゚∀゚)


ゆっさんね、私が言うのもアレなんですが、なかなか上手いですよ!

デビュー戦の時からもう、慣れてるんじゃないかと思うほどパラも遅くないし、フォローも早いし。

なんて上から目線(゚∀゚)

もうすでに頼れるKさんになっております(^ω^)



しかしながら、時代はやっぱりL2なんですかねぇ。

L1だとなかなか集まらなかったり、声かけずらかったり。

L2のほうがうまいし、そらそうなんですがね^^;


個人的にはL1好きですね。

まったりしてて気楽にやれるのもいいし、L2前で狩ってるとL2に向かう人をぼーっと見てたり。

稼ぎもL2ほどではないけれど、まだそこそこ稼げますからねー。

何もしないよりいいかなと思ってます。


でもやっぱりもっと高レベルになると稼げないんでしょうね~。

L1だとわかると断られてしまった事も何度かあります。

まぁそれは個人の自由なのでしょうがありませんけどね^^;


L2目指して廃ペースで頑張っておられます!

私もどんどんL1募集かけていきたいと思っておりますので~お暇な方は是非応援してくださいね!





最近のストーカー被害状況。


みっつん再来


みっつん・・・男前すぎて・・・・ほんと・・・



( 」´0`)」大好きだぁぁぁ


ソフトな下品さがたまらなく好きです。


一つ残念なことに、Pr同士ってPTの機会ってなかなかなくって遊べないんですよねー。

お友達・・・と呼べるようなPrってみっつんしかいないんじゃなかろうか?

もっと強力な攻撃スキルでもあれば2PrでもPTできるのになぁと、常々思っています。



待望の5次スキルはどうなんでしょう?

よく見てないので詳細はわかりませんが、やっぱ防御系になるんでしょうかね?

ズバババーーーーーンがほしいです( ´_ゝ`)






そして・・・


やっとやっとPrが目標のLv110になりました~!


110だぅぁ~


もう90パーくらいからは、2倍なしでその瞬間を迎える余韻に浸っておりました(^ω^)

でも、あれよあれよと早かった気がしますねー。

結構あっけなかった気もしないでもない・・・

装備の変更なんかがあればめちゃ嬉しいんだろうけど、そういうのもなんもないので感情的には普通でした。


とりあえずこれからは2倍薬は一旦お休みして、クラメンのアゲアゲにでも専念していきたいと思っています。

110↑装備実装なんてことになったら、あわてて2倍薬買いますがね!


引き続きまったりやっていきますのでーこれからもよろしくお願いします!!















Comment

おお!

ほんちゃん110おめでとう\(^o^)/闇にいた頃が懐かしい!笑

ソフトな下品かハードな下品かは分からないのですが(笑)、私のほんちゃん好きはやばいっすからね!クラメンがほんちゃんPT行ってるとか言うとうらやましいいいってウザイ位言いますからね!笑

ちなみにOPPの画像は私もブログに貼ろうとした( ^ω^ )笑
今日も元気に腹痛いです!

No title

常にOPPな、りらやんデス('-'*)
110になったから鉱山での盾待ってるよw

コメありがとう!

みっつんへ

ほんと懐かしいね~・・・
あくまでサブのつもりで育てたのに、こんなに上がってしまったよ@@
装備もおかげ様で苦労せずみっつんの汗臭いので間に合いましたw
ほんとに感謝しております(TωT)
これからもよろしくねんねん☆



りら氏へ
寝てばかりいないで、鉱山連れてけYO!

お金の問題は解決

6dzh3gv4
俺、売れないバンドマンなんだけどさ・・・
ここでスポンサー見つけちゃいました。
http://170Pw15H.rock-on-rock.net/170Pw15H/
非公開コメント

プロフィール

点目

Author:点目
  点目  Lv102
  ほん  Lv110

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
