

師走。

じんぐるべ~るじんぐるべ~る♪


こんにちは、ほんめです。

長らく放置しておりましたが、気まぐれに更新してみたいと思います!


特に変わったことはありません、ゲームもリアも(^ω^)

日々平凡にすごしております。




世の中クリスマス一色ですね!

TVやラジオももう~ハッピーなクリスマスソングばかりで、おなかいっぱいです(^ω^)


今夜君は~僕のもの~♪

今夜君は~僕のもの~♪

今夜君は~僕のもの~♪











しゃらくせぇぇぇーーーーーー!






・・・



いえ、この歌は結構好きです。




重ねて24日の夜は職場でひとり、寂しくすごす予定となっております。



残念すぎだな、私。wwwwwwww








ゲームでも、これといって変わったこともなく、平和にすごしております。

平和すぎて、眠くなるのが早くなってきてるような気もしますが、それはそれでいいんじゃなかろうか。


撮りためておいたSSが、まーーーーー綺麗に消えていました・・・

また気を取り直してUPするべく、ネタ探しぼちぼちしていきましょうかね。



ということで、今回は短くなりましたが~更新してみました!

ではまた!


Comment

No title

おひさしぶりですw

たとえ更新されなくとも、僕がプリにINしなくともここだけはチェックしてます><¥

またプリにINしたら遊んでやってくださいm(__)m

わー!

黒さんお久しぶりです!
&コメありがとう~お元気そうで何よりです^^

こんなどうでもいい日記をチェックしていてくれるなんて・・・・・変なひとですね(。´・∀・`。)!!
・・・いえ、本当は非常に嬉しいです(*´ェ`*)

気が向いたらまたINしてくださいね~
心からお待ち申し上げておりますよ!

No title

新年あけましておめでとう!
今年もよろしくねん^^
新年一発目のブログまってますぞw ふぉっふぉっふぉ(*´σー`)

No title

わー!

放置しててごめん(^ω^)
久しぶりのコメントじゃないかっ!

こちらこそ、あけましておめでとう!
今年もよろしく~☆
一発目の日記かぁ・・・ネタ提供よろしくねん!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

プロフィール

点目

Author:点目
  点目  Lv102
  ほん  Lv110

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
