スポンサーサイト


日記始めます!

どうも、点目です。「てんめ」と読みます。

軟弱なAです。

これと言って意味はありませんが、初対面の方からは、何て読むの?とか聞かれます^^; 

外国の人かと思った、と言われた事も・・・ 気にしなぁ~い^^

点目のどうでもいい日記にお付き合いを^^
スポンサーサイト

Comment

No title

ブログ開始おめでとうございます~。。。
これから毎日の更新お願いします~wv-221

No title

早速のコメントありがとう^^

まだまだ試行錯誤ですが、がんばりますね~><

No title

足跡履歴から辿ってきましてコンニチワ!
やっと長年?の謎が一つ解明してスッキリしましたよ(笑)

これからもちょこちょこ覗かせて頂きますねん^^
あ、リンクしちゃっていいですかね??というか、しておきますね!
(ダメだったら後で削除します。。。w)

No title

け~にっひさん初めまして^^
こんなグダグダ日記覗いてくださりありがとうございます。

私も初リンクさせていただきますね^^
ゲーム内でお会いできたら、お声かけさせていただきます^^

茶碗的な

はじめまして、何度かお見かけしてる者です。
「てんもく」さんかと思ってましたw

No title

もちおさんはじめまして^^
私もゲーム内では何度かお見かけしております。

てんもく とも言われた事ありますね^^;
まぁ、どっちでもいいんですが。

もちお家リンクさせていただきますね^^
非公開コメント

プロフィール

点目

Author:点目
  点目  Lv102
  ほん  Lv110

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
