スポンサーサイト


クエ

サブもLv70になりました。

ちょうど装備も一新できるので、倉庫整理のつもりでちょっとだけがんばりました!



メインをやろうか、このままもう少し上げようか悩んでいましたが、

Lv70のクエがあるという事なので、早速ドラゴンさんに手伝ってもらうことに。(さっぱり忘れてました^^;)


タイフーン10匹ということなのですが、さすがに一人じゃ大変ですね・・・

Aの時はなんとか盾装備して2.3日で済ませた記憶があります。


さて、神殿に移動。

yoyu.jpg

さすがLv三桁・・・囲まれても余裕ですね^-^


そして華麗なジャンプで雑魚を瞬殺!

jannpu.jpg

キマッてます!

かっこよすぎです!



しかし、タイフーンはおろか、ここは痛すぎです><

危ない目にもあいながら、ドラゴンさんの固い守りで無事にクエを終了することができました。

ありがとう!


報酬はスキルポイント1とステータスポイント5です。

何に振ろうかまだ決めていませんが、4次スキルがイマイチよくわかりません^^;

どなたかいいアドバイスいただければと思います^-^







おまけ

2.jpg
スポンサーサイト

Comment

No title

後衛で神殿デビューしたてだとツラいですね。
昔Pr75までやったのですが、05年当時はバグのためリジェネが無効で泣きました(゚∀゚)
雷と召還2択だったような覚えがあります。

いまだに、S3などで狩りしてます^^;
リジュネ無効は痛いですね・・
今では考えられないバグですね><
非公開コメント

プロフィール

点目

Author:点目
  点目  Lv102
  ほん  Lv110

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
