スポンサーサイト


アバターを着る人々。

こんばんわぁ、てんめです。

春ですね。

毎日眠いです。




わかります・・


ワカリマス( ´_ゝ`)








行商人イベント、賛否両論あるかと思いますが私は結構楽しんでいます。


まだ3回ほどしか会えてませんが、ウェディングを買ったりPrの髪形を変えたりして遊んでいます。



貴族になったジョー



・・・じょーは何着ても似合うなぁ(*´ェ`*)




いい男?

きっとキノセイ(^ω^)




そんなしおんがさん、L1でAg中に行商人に遭遇したというので、あわてて行ってみる。


俗に言う中央。

しかも5分回っても消えないという・・・


試しに二人してリログし、もっかい買い物できるのか試しましたが、ダメでした(´・ω・`)

あんなところに・・・


ミラ、セレ売ってましたが、私は迷わずパーティー衣装(男性用)をちょいす。



そう・・・すっとこどっこいなあの方に着せるためでした(゚∀゚)








脅迫中


早速倉庫裏に呼び出し。

L1PT中だというのに、たけちゃん(みつ嬢)がすかさず取材に現れる。


実は無言で見ているたけちゃんが、かなりツボでした・・・



嫌がるりら氏に詰め寄る二人・・・


んでこうなった!!




↓↓↓





しんちゃんナイス


ナズやん(^ω^)



なずばりん本家本元


まんま(^ω^)




ナズやんの舞最高のSSだったので、みつブログより勝手に転載

なず先輩


まんま(^ω^)






さて・・・次は何を着せようかしら・・・












スポンサーサイト

Comment

ナズやんさいこー!

GWが近づいてきてるってのに
なかなか暖かくなりませんね。
そのおかげで近頃、風邪気味のシンタロウですが
昨日、一発で治ってしまうできごとがありました。

そうです。あのりらやんが「なずやん」に
華麗な変態・・じゃない変身をっ!

一部始終を目撃してしまった私は当分笑いには
不自由しないでしょう。GJてんちゃん^^b

ところでてんちゃん、どっちが本物のナズ?

No title

あれ?ナズってどっちだっけ??


ナズシニア言ったときのシンちゃんの発言は神がかってたww

No title

ナズが2人ししか見えない件(ω)
つか、こっちのブログでも醜態を晒されてる・・・

覚えてろよっシンタロウ!!?

こめあり!

しんちゃんへ
しんちゃんこそ・・・GJでした(^ω^)
次は水着かタキシでも着せたいなぁと思っております・・


みつんへ
本物のナズ・・・私が聞きたいっ!
真相は・・・りら氏のみが知るところでしょう・・・
しんちゃんまじ神だねっ!


しおんがさんへ
はい・・・みつん日記とここは、ほぼネタがかぶりますのでご了承を・・・(´・ω・`)

No title

ナズなんかといっしょにしないでくれる?w
ほら、あそこもここも違うでしょうがー
てか、いじられキャラじゃありませんからっ!w
(´Д`) =3 ハゥー

ナズやんへ

ナズやん降臨(^ω^)
同じに見えます・・・

大丈夫!
あなたは皆に愛されてます!!

No title

なずやん!!!

さいばばさんへ

次回、夢の共演が期待できるかも!

おめっとお!

某BBSみたけどぉ・・・
てんてん 金○袋おめえええええ!!
そして 今朝ね、なずやんがすげーものゲッツしたぜ! 特化はなんとっ 点特!

ダブルおめっ
☆━━━━━(☆_☆)━━━━━☆ ピキーン

しんちゃん・・・

やめて・・・それ言うの・・・

なんだろ、点特って・・・
超楽しみだぁ!
ヘンなものじゃありませんように・・・( ´_ゝ`)
非公開コメント

プロフィール

点目

Author:点目
  点目  Lv102
  ほん  Lv110

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
