スポンサーサイト


磯野フネと衣装持ちの話。

なんだか久しぶりな更新になります、てんめです。


ねむいねむい・・・そしてねむい・・・





INするたびに苦しくて腹が割れそうになることが多々あるのですが、

2倍期間&眠さでサボりました(´・ω・`)



溜め込んで一気に放出するのがいいのか、それともネタを絞ってこまめに更新するほうがいいのか。

悩む。


でも・・・

少し後者で試してみようかと思ってたり。

気の向くまま・・・ですかね。










白髪のはずのしおんがーZが、すごいことになってました。



もひんが・・

もひんが



んで、本日のメンテ明け。

INすると更にすごいことになってた・・・



おだんご

しおさん迷言


なんて迷言(^ω^)



とんでないと



そんな㌧でないとな彼と、こないだE3でのPTで・・・


100靴


100靴がドロップ!

口からあみあみを出す奴からだっけかな。

んでもって、Pr特化。



クラン内のPrさんに履くかどうか聞きましたが、みんなにいらないと言われ・・・(´・ω・`)

せっかくなので、私のPrにでも将来履かせようかと思っております。

そんな日がやってくるのだろうか・・・?


また一緒にE3へ㌧でないとして下さい!!








☆のファッションリーダーになりつつあるナズや・・・・・じゃなくって、りらやん。


いぢけたナズ


水着で夏を先取りしたので、早速グラビア撮影に行ってきました。


水遊び
まずは、本人希望のオアシス。

がー君と戯れるオサーン。



グラビア撮影
そして、アカシアの森の浜辺にて。


そして、たけちゃんマンが取材に現れる(^ω^)


自分以外消えまくりのバグを利用して、姿が見えたときには岩場に立っているという・・・

意外と撮影にノリノリなファッションリーダー(^ω^)



そうそう、みっつんがタキシ入手で着せられてました(゚∀゚)

タキシ




そんなりら氏。

名誉挽回のために・・・・貼っておきます・・


バベ


かっこよかったぞ!


時間かかったけどNE・・・







次回、E3強制連行でナズシニア&ナズやん夢の共演をお送りしたいと思います。たぶん・・・
スポンサーサイト

Comment

No title

早く100靴履いて俺を守って^^
480円もったいないから暫くフネで我慢する('A`)

ふねんがさんへ

大丈夫!!
私も団子一族に入族しましたので…O(≧▽≦)O
もっと団子に自信をもって(・∀・)!!
非公開コメント

プロフィール

点目

Author:点目
  点目  Lv102
  ほん  Lv110

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
