スポンサーサイト


山遊び。

こんちわーてんめです。


こないだの休日に山菜を採りにいってきましたょ(^ω^)






この季節になると、山に入りたくてうずうずしてしまうてんめです。

海より山派。

待ちに待ったシーズン到来です!





職場のおばちゃんチが所有の山に行くと言うので、一緒に連れていってもらうことに。

朝6時頃出発。

リュックと軍手と鎌のフル装備。

この時期の早朝って本当に清清しくって気持ちいいですね~♪



お宝探し開始。

雑木林の中を鎌を使いながらひたすら登ります。

道なき道。

鳥の声がきもちいい(^ω^)



少しだけ山に入られたような跡がありましたが、結構いろんなものが採れましたよ!


コシアブラ・ゼンマイ・コゴミ・山ウド・ワラビ・三つ葉・・・

こういうキドいものが大好きです(゚∀゚)


昼近くまで散策して、リュックがいっぱいになりました!

たらの芽がまだ早かったので残念だったけど、また日を改めて行ってきたいと思います。







プリの話。



りら氏の髪型が大変なことになってました(@゚▽゚@)


ドレッド!

モヒとたけちゃん


なんか・・・


おかしなちょいす!





Prが92になりましたっ!

最近はよくももりんとSODで遊んでいます(^ω^)


ももりんとSOD

ラトロ倒すのになかなか一苦労だけどねっ!




Prもがんばりたいんだけど、せっかくに2倍イベなのでAも起動しております。

102になったのっていつだったっけ・・・忘れた。



久しぶりのつぎPT。

L1・L2とデスペナをくらって惨敗。

そこはQQPTなので、すぐ取り戻せたんですけどね^^;

さすがに迷惑かかるかなぁ・・・復活持ってないとね@@


マジデビ・・・

好きにする(^^

どSなつぎ氏。



あぁ、やっぱりL2は勘弁だなぁ・・・・

絶対死ねる(^ω^)




スポンサーサイト

Comment

No title

山菜食いたい!
そしてトラやん!
☆抜けたけど、時間あるときは遊んでや~w

No title

私も山菜だぁ~いすきです^^
山で山菜取りってお宝探しみたいで楽しいよね♪
これからも沢山遊んでね~楽しみにしてます^^

No title

つぎさんツンデレ!!w

しおさんのトラやんにウケタwww

こめありがとう!

しおんがさんへ
フフフ・・・山菜うまかったょ!
でも、アメリカにも山菜ってあるのかな?
まぁ、あるか^^;
☆は抜けても接続可能なかぎり・・・・
こちらこそ遊んでや~(^ω^)


ももりんへ
どーもどーもいらっしゃませ(@^▽^@)
ももりんも山菜採りに行ったことあるのかなぁ?
てんぷらがサイコーでしたよ~うまかった@@
こちらこそまた遊んでくださいなぁ(^ω^)


みっつんへ
トラやん・・・
どんなことでもネタになってしまうりら氏素敵すぎ!

軍手に鎌てw

リアル点さんは職業パイクマンでしたのね…

山菜採るときはやはりグルグルとまわってまとめ採りなのかな…

まかにしゃんへ

まずは家族旅行お疲れ様(^ω^)
奥方様も負けず劣らずの変・・・ゴニョ

パイクマン・・・なわけないでしょ!
少しずつためていくという、結構地道な作業なのよ(´・ω・`)?
んで・・・ルタホってダレダレ?

はじめてにゃっす。

点目さんへ。
はじめまして蛇いちごです。
こっそりブログ見てました。
これからもこっそりお邪魔させてください。

蛇いちごさんへ

いらっしゃいませ&お初です^^
そして、こめありです!
愚日記ではございますがぁ・・・こっそりではなく堂々と、またおいでくださいませませ(^ω^)
ゲーム内でも、機会ありましたら是非ご一緒させてくださいね~よろしくお願いします^^

ちゃっす!

 てんてんは山派でしたかw

山もいいねっ。大阪の河内長野に金剛山てのがあってね。標高1350mぐらいやったかな。 一時期、高山植物や鳥の写真を撮りによく登りましたよ。

 自然と触れ合うのもいいよねえ。 と柄にもないことを書いてみる(爆

しんちゃんへ

ぼ・・ぼきのミラクルハッピーなプテライフが・・・おわ・・・

・・・あれ?
しんちゃんが・・・真面目にコメしてるっΣ(・ω・ノ)ノ!
そうそう、やまやま!
でも、写真とかは一切撮らないよ~
ただ食べたいだけで登るのでね^^;
でも、高山植物は興味あるなぁ~
今度☆掲示板にでもうpしてくださいなっ(^ω^)
非公開コメント

プロフィール

点目

Author:点目
  点目  Lv102
  ほん  Lv110

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
