

2倍が続く~

こんにちは、てんめです。


2倍イベとてもながーく感じています。

とてもありがたいけど、でもありがたみがなくなっていくような・・やっぱりありがたいような・・





2倍といえど、誰もいないときや暇なとき懲りずにE3に通っております。

なんか、こう、ぼーーーーっとペチペチしてる感じが結構好きです。

補填でもらったサドアイなんかもつけちゃったりして・・・・完全事故狙い。


でもでも、そう簡単に事故るわけもなくやっといいもんが出たと思ってもこんなこともしばしば。

と・とれない・・

と・・とれない(´・ω・`)



果たしてうっかり事故にあうことができるのでしょうか?








SODに並んでいたら・・・


久しぶりに奴を見た。


ぽっきーおんざろっく


無言で・・・


しかしながら、とても近寄りがたいオーラを放っているお方。

きっと・・・・カリスマなんだと思います。



ぽっきーを見かけると、松田聖子のポッキーオンザロックを思い出してしまうのは私だけでしょうか?







憲ちゃんとL1PTに参加。

Pが並んじゃってきもかった@@

き・きもい・・・



そして、その先頭に立つさいばばが乱入。

ばいおさん乱入


必死すぎて、SSも撮れなかったので得意の絵で反撃(^ω^)


よし・・・キマッタ(゚∀゚)!!!




そーいえば、こないだニュースでサイババ特集してたけど、死んじゃったんですねぇ。

友達がウケを狙って、サイババがプリントされたバッジや下敷きを持ってきてたのを思い出しました(^ω^)

どこで売ってたんだろう・・・謎。




Comment

No title

俺もE2でアイテム取れなかったこと何度かあるw
そんなにいいアイテムじゃなかったけどねw
セレとセレフォは切ないね^^^^

No title

E3ソロ出来るだけいいじゃないかぁw
オイラなんて・・・・
あげく寝放置だらけw( ̄∀ ̄*)イヒッ

こめありがとぉ!

しこんがさんへ
うん・・・かなり切なかったょ・・・
結構粘ったけど、やっぱり取れなかったので諦めました@@
スプリンから出たんだよ~!
こないだの100靴といい、奴は案外いいもの持ってるのかも(゚∀゚)
しかしながら、イベ中は書や文字ばっかでダメですな・・・


りら屋んへ
弓Pだってソロできるじゃないかぁぁ(゚∀゚)!!
かなーりスカるみたいだけどね(’’
またE3いこうね!
寝放置してても、クラチャの話題にあがるりらやんて・・・・すごいよ(゚∀゚)!!

よくあるWWw

105物がなったらと考えるとガクガク((((;゜Д゜)))))))
最近よくE3であいますね!!!
@@

暇な神さんへ

こめありがとう^^
そうそう・・この頃よく会いますね(^ω^)
まだしばらくは篭ると思いますので、よろしゅう@@
大丈夫、私の引きの弱さなら出ませんから!
でも・・・万が一・・・((((;゜Д゜)))))))
非公開コメント

プロフィール

点目

Author:点目
  点目  Lv102
  ほん  Lv110

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
