スポンサーサイト


おかえり( ^ω^)

こんばんわ、てんめです。


相変わらず、E3通いしています。











ゼタン


んで、すごい怖いのが撮れたので張ってみますっ!


(・:゚д゚:・)







しんちゃん前から
ふぇにちゃん♪

ラブ顔がトレードマークの相変わらずな如月氏。


ふぇにちゃんが続けざまに飛んでいっってしまったようです。

まだまだバグが多いようですね・・

ふぇにちゃん戻ってきたのかしら??







そうそう。

久しぶりにユージコージさんが復帰しました(^ω^)

どうやら震災の影響で大変だったようですが、元気に帰ってきてくれてよかった!

・・・・ほっ(´c_` )

おかえり!


仲間が戻ってきてくれることは非常に嬉しいことです。

なので早速Kに着替えたブリさんも交えてT2PT~♪

ジュノンボーイ

久しぶりとは思えぬコージ節。

んで、りら氏の肩書きがまた一つ増えました(゚∀゚)


本人も納得の・・・



ジュノンボーイ



ファッションリーダーですからね・・・

いいと思います(^ω^)



実はAでT2は本当に久しぶりで、新鮮でとても楽しかったです。

筋力落として常時サンタ服にしたので、かなーり痛かったですが^^;




復帰といえば、桃鈴も☆に戻ってきました!


おーかーえーりー♪


なかなか時間帯が合いませんが、またよろしくね(^ω^)

スポンサーサイト

Comment

おっ

ユージさん復帰したんですか。それはなによりでござる。

No title

||||凹[◎ ェ ◎;]凹||||怖いの撮れたねぇ
しんちゃん・・・あ!ちがたセダンww

コージさんお帰りなさい^^これからよろしくです♪

チョットだけ家出しちゃったけど…(テヘ
これからもよろしくです!!

水着で狩り♪ たのしそね☆

No title

Σ(゚ロ゚;)ガビーン てててて~んてん!

ゼ様こわすぎるやないかいっ。それに ぼきもっ

ももりん・・ひどす。。
このー家出娘があっ まっでもカワイイから許す!(爆

こーじさん おかえり^^
そして りらやん JB昇格おめっ

うんうん。これで☆が ますます楽しくなるねっ。
ハッピーだなあ。ぴょーーーーーん ^ エ^

コメありり!

ぐっさんへ
生きてました、ハイ。
もう戻らないかなぁと思ってましたが・・よかった@@
復帰してくるというのは嬉しいもんでござる。


ももりんへ
怖いの撮れたんだよぉぉ・・・怖いよぉぉ・・しんちゃ・・・・ぁ、ゼタン・・・(・_・)
まぁ・・ある意味しんちゃんも怖いよね(’’
なにはともあれ、ももりん~おかえりなさい!!


チンタロウへ
しんちゃんは怖いというより、きもい(゚∀゚)!!
のろけは他でやってくれぃ( 」´0`)」

ちょとw

怖いシンちゃん・・・間違えた、ぜ様をバイト中サボりながら見てて笑いがこらえれなくなったwww


コージさん復帰一日目1人で


こんにちは、レティガガです

誰もいないか


って言ってました。さすがです。w


あたしも早くブログかかなくてはっ!

みっつんへ

ちゃんと仕事しなさぁーい( 」´0`)」
まぁ、私も適度にサボるけどねっ!
レディガガ・・・
コージさんて・・・・かなりオモロイ(´・ω・`)

怒ってたからw

  なんかね、みつんのブログはチェックしてたよって
  言ったら点さんヤキモチ妬いてたみたいだから
  きたよ(ぶはぁww
  俺の復帰が記事になるとは・・・
  ありがとうw復帰した甲斐がありました。
  ほんちゃんと仲良くLVUPしてきたいですなぁw

レディガガさんへ

来るの遅いぞっ!
って、別に怒ってないよぉ(^ω^)
復帰を待ち望んでいたので、なによりでございます^^
L1いこうぜ~!
頑張って癒します!!
非公開コメント

プロフィール

点目

Author:点目
  点目  Lv102
  ほん  Lv110

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
