スポンサーサイト


山遊び②

こんにちわ!てんめです(^ω^)

またまた山菜目的で山にいってきましたっ!










とはいえ、もう夏も近づきだんだんと減りつつはあるのですが、

山のてっぺんくらいにいけば何かあるだろうと、夜勤明けそのまんまお山を目指しました(@^▽^@)

ぐっすり寝たし!さぼるなっ!!




途中の山道で菜の花畑発見♪

菜の花畑

ぼーーーーっとした脳みそがスカっとしましたょ(@^▽^@)

めちゃめちゃ綺麗!!




黄色い絨毯を横目にしながら、何かないかと徐行しながら進みますがやっぱ時期的に遅かったみたい;;

しょーがないので、スキー場を目指しお山を登っていきました。


到着。

さすがにちょっと肌寒むかったのですが、そんなことよりすごく気になるものが・・・


ダチョウ


ダチョウがいた@@

しかも、初めて生で見たけどものすごくデカい!!

ちなみにこのこの写メ、見上げて撮っております。

身長?は絶対2㍍はあります・・・

足もものすごく分厚くって、歩くたびにドスッドスッって音がして、とても鳥類とは思えない貫禄。

エサをくれると思ってか、私についてくるのですが、めちゃ怖い。

ものすごい勢いでつつかれるんじゃなかろうか・・・・・



ダチョウ小屋の一角にはうさぎも飼われておりました(^ω^)

ちゃぴ


かわええ・・・・(*´ェ`*)



うさぎと言えばこのひとっ!

ちゃっぴー

実は如月氏、こんな顔してちゃっぴーという名のうさぎを飼っているそうな・・・



・・・



・・・・



まぁまぁ・・


山菜そっちのけで、思いがけず癒されてしまったてんめでありました(^ω^)






プリの話。


オミクロンだっけ??

・・・っコワッ・・・





久しぶりのクランPTで、まさかのE3狩りでは・・・

いつものこと・・


5回も死んでデスペナくらったり。


(ちなみに↑は移動中・・・)




100ぶれっす!


100物がポロリしたり。

まさかまさかのATLv2・・・





最近のPTと言いますと、Aが102になってからもうほとんどPrばかりだったので、

今まで組んだことのない方々と遊べる機会が増えてきました(^ω^)

なかなか新鮮で楽しいなぁと思ってます♪


持ちさん





さて、只今メンテ中です。

2倍は終わっちゃうけど、撤廃イベ&30㌫OFF楽しみですね^^

この機会にPrを95にもしたいしぃ~E3にも篭りたいしぃ~・・・

あー、忙しくなりそう(゚∀゚)


でもまぁ、自分らしくまったりまったりいきましょうかね(^ω^)




スポンサーサイト

Comment

E3篭りですかぁー!!

じゃあまた何度もお会いしそうですな!!

あったらまた@@ってチャットしますわ。。

果たしてどっちがさきに105物をだすのか・・・

神のみぞ・・・

またPTしましょーねー

No title

いっしょにL1いこでー!

それと↑のSSよくとれてるねー

No title

山菜・・・(゚∀゚)

なにに反応してるんだって感じですが。
自然はいいねぇ。

No title

山菜取りにめざめたかっw
写メもよくとれてるね。 グッジョブb てんてん!

うさぎさんは可愛いです。
〇りんは もっともっと可愛いです。
・・・。〇に好きな文字を入れて遊びましょうw

でも「りらばりん」でないことは 100%保障します(爆

こめありがとう^^

暇神さんへ
早く篭りたいのに・・・緊急メンテとは・・・
暇神さんも篭りますかぁ~そうですかぁ( ´_ゝ`)
早く一個くらいは出したいものですなぁ@@@@


ばいおりんへ
おうよ!
L1いこうぜぇぇ・・・まだGH8だけどねっ(^ω^)
↑のSSは、持ちさんの変人ぶりに感動して思わずズームしちゃいました(゚∀゚)
すごい綺麗にとれた@@


あにさんへ
山菜・・・よく食いついてくれましたね・・・
非常に嬉しいかぎりです・・・( ´_ゝ`)
山菜バカにするんじゃぁないぞっ!
めちゃうまいんだからねっ(^ω^)


しんちゃんへ
ハイ・・我ながらうまく撮れたと自負しております!
もも○りんはもっとかわいいです!
りらばりんはもっとかわいいですっ!!(爆

No title

山菜・・・食いたい・・・
そしてダチョウも食いたい・・・

No title

山菜もダチョウもうさぎも食べたい(´ー`)

ダチョウくいたい。

ダチョウ・・・

しこんがさんへ
また山菜ネタにしてしまった・・
山菜おこわ食べたい感に火をつけてしまいましたね・・
帰国したらママにおねだりしてください(´・ω・`)
お気をつけてぇ~(^ω^)


あにさん・・・
ひっぱりますなぁ~(・:゚д゚:・)
小さい頃、飼ってたうさぎがふえすぎて、うちのじいさんが本気で食おうと言った時はまじでびびりました・・
さすがに止めましたがね^^;
うまいのかな?


みっつんへ
何、その便乗っぽいつぶやき(´・ω・`)
ダチョウってうまいのかね?
食用肉もあるみたいだけど、あの長い首ちょん切るのかな・・・こわいっ(≧д≦)
非公開コメント

プロフィール

点目

Author:点目
  点目  Lv102
  ほん  Lv110

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
