スポンサーサイト


撤廃イベント満喫中~

こんばんわ、てんめです。

撤廃イベ盛り上がっていますね~!




いあ、そうでもないのかな??


まぁ、私は楽しんでおります^^





長い長いメンテ明け。


INすると、待ち構えていたように奴らが現れた!


変人があつまった@@


そうそう、ガチエロが復帰しました(^ω^)

待ってたぞ!

んでIN早々、課金アイテムが受け取りできず困ってた。

ばじこまった・・


私もちょっとだけ買い物してたのですが、受け取れず。

リログしたら受け取れましたが^^;

ちょっと焦りますね( ´_ゝ`)



そんなガチエロにクエ弓渡したら、早速装備してました・・・


ミーン


しかもタキシで並んでた。






早速、PrでL1行ってきましたょ!

最初はやっぱりうまく立ち回れるか不安なので、ももりんにご同行願い安心の2PrでL1へ。

30%OFFも重なり、死人を出さずに無事終了できましたが、めちゃめちゃ疲れました・・・

ももりんがPT中に無言になってしまうのも納得。

はっきり言って喋れない@@

逆にPT中でもよく喋るみっつんが神に思えました。

これ本当。

サッカーみっつん

やるなぁ・・・



いろいろ反省点はありますが、ハートもバグることなかったので、

初陣にしてはまずまずなできなんじゃないかと勝手に思っております。


果たして、みつん様のようなすんばらしい魔法使いになれる日が私にも来るのでしょうか(´・ω・`)??





クランPTでE3にも行って来ました!

クランPT

2PTでわいわい楽しかったです(^ω^)


ついでに、夢の共演も果たせたようです。

対決!


またみんなで逝こうぜ!!


スポンサーサイト

Comment

撤廃PrやらMやらだせて、楽しいじょ!w
あとはうっかり105物がでれば最高なんだけどなぁ。w
憲ちゃんも 安全第一 105鎌第二っていってたしね・・・・三回くらい・・・w

No title

勝手に、なず弟と戦ってるとこ映すんでねぃ!w
楽しいけど、もっと皆でいけるとこも行きたいなぁ・・・なんて!
楽しみまっしょいw

No title

  みつん。
ぜ様に 105物お願いするんだ!
男前の言うことなら きいてくれるやろっ。

 なずやん。
まさに 骨肉の争い・・・。
3体に囲まれた時は 思わず、本物?を
切りそうになったぜ・・・。

  てんてん。
E3の2PT すげー綺麗にとれてんなあ @@
さすが ☆のグラドル?カメラマン! おとこまえっ!

こめありがと^^

みっつんへ
ほっんと、もうそろそろ一個くらいなんかでないかなぁって思うよね・・
まぁ、そんな運無いのが☆らしいけどw
105鎌第一、安全第二がホントのことだろうよ・・
ブラック憲一@@
きっと心の中ではそう思ってるはず(゚∀゚)


りら屋んへ
弟だったのね・・
てか、ナズ服もう期限切れなんじゃないかな?
また調達してこなければ!
復帰組や新メンバーもいることだし、L1どんどんいこうぜ~!
ほんちゃんのアゲアゲもよろしく!


しんちゃんへ
私に代わってみんなにコメありw
うん、なかなかキレイに撮れたと思うょ(爆
ほんと・・・グラドルとか言うのやめてーーー!
TMC(てんめ マジ 困った)

No title

うへへ
GME!GME!

クランPT楽しかったね!
すぐ死んだけどw
また一緒に遊ぼう!

No title

私の昨日、ジョーに誘ってもらって
クランE3PTいってきたよー93で^^;
どうにか死なないでもどってこれました!

みつんさーたしかに上手いと思うのよ
バグもないしね。通常は安心してPTできるんだけど・・・。寝ないで(´・ω・`)

ガチエロへ

こめあり^^
クランPTは気楽でいいよねっ!
でも、Prだと喋れないから結構モンモンしております・・
またPTいこうね!
GME GME

さいばばさんへ

こめあり!
きゃーE3行って来たのかぁ・・・やるなぁ@@
30オフでも102でも普通に死にますが??

みつんはうまいよね~(って、なぜか上から目線)
安心してPTいけるし、赤も少なくて済むし。
今度はPrをL1に連れてってくだせぇ!
非公開コメント

プロフィール

点目

Author:点目
  点目  Lv102
  ほん  Lv110

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
