スポンサーサイト


平日の狩り

こんにちは~点目です^-^

4月も月末だというのに、今日は非常に寒いです・・・・

朝から石油ストーブたいてます^^;

一度しまったのですが、また引っ張り出してきてしまいました(笑)

この時期って灯油をもう一度買うか、やめとくか悩む時期でもあります。


ニャンコが一匹いるのですが、寒いと膝の上にすわりたがるし、

拒否ると私の頬に肉球をペタペタとしてきます。

しつこいです!


こうして書いている最中にも、ウロウロと・・・・


ストーブをつけてあげると、その前に寝っ転がってくれるんですけどね。

同じように、犬や猫を抱きながら、時には邪魔されつつゲームされてる方結構いるのではないでしょうか?



さて、今日は休日でありました。

目覚ましをかけない朝ってホント素敵すぎですよね!

今日は狩りするぞ!っと気合い十分でIN。


リカ

シーン・・・・・

まぁ、平日の朝ですからね・・・・

夜の賑わいとはさすがに違いますが、静かです。


75ローブも購入できたので、それをめざすためPrでIN。

S3で狩る事に。


s3.jpg

ヘルシング沸きました。

結構綺麗だなぁ・・・


黙々と右クリックのみ。


何かネタはないものかと考えてみますが、何もなく><

空がめちゃくちゃ綺麗だったので、撮ってみました^^;

aozora.jpg
s3yoru2.jpg

狩りに疲れた時、何気なく空を見上げると癒されますね^-^
スポンサーサイト

Comment

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日は狩り中にごめんなさい<(_ _)>
せっかくお会いできたのに(すれ違いでしたがorz);;
またいつかお会い出来る日を楽しみにしておりますね♪

PS:木星にもいらしてくださいね~♪

>さぶさん

こちらこそ失礼しましました;;
「あああぁ、返事ができないょぉぉ!」と思いつつ、切断されてしまわれ・・・残念↓
こちらこそ楽しみにしてますね^-^
またゆっくりと~♪
非公開コメント

プロフィール

点目

Author:点目
  点目  Lv102
  ほん  Lv110

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
