スポンサーサイト


いつもありがとう。

こんにちわ、てんめです。


なんだかこの挨拶にも、だんだんと違和感を覚えてきました・・・





というのも、最近はほとんどPrで活動しているのでしょうね。



こんにちわ、ほんです。



・・・


んー、なんだかますますしっくりこない気がしますが。


どうしよう。




一部の方々からは、ほんめさんって言われたりします。

結構自分の中では、しっくりきている感じがして好きであります(^ω^)


最近よく言われるのが、てんてん。

如月氏の影響大と思われますが、最初はこっぱずかしかったような・・・慣れたけど^^;


そういや、しんちゃん、桃鈴元気かぇ~??



そうそう、てんてんって方見かけたことあります。

確かKさんだったような・・・

かぶってすいません(´・ω・`)


まぁ、呼び名なんて本人に伝わればいいと思います、ハイ。





そうそう。


昨日は職場にあん摩さんが来てくださいました。

どうやら社長が呼んだらしく、「てんめさんもどう?」と言われたのでお言葉に甘えることに。


実は、最近首筋から肩、背中とかなりこってたのです・・・・


そう・・・久しぶりのプリ生活で(゚∀゚)



そのあん摩さん、84歳で全盲の女性の方でした。


最初見たときは、「ええ・・こんなちっちゃい婆さんに揉んでもらうなんて・・・なんか気の毒・・」

と思いましたが・・現役を退いているとは言え、そこはさすがにプロ。

めちゃめちゃ力があって、それでいて年を重ねた柔らかさがあって、ほんとにもうツボをおさえた仕事でした。


案の定、首、肩、背中がガッチガチだと言われ、念入りに揉んでくれました。

背中と太ももが少しくすぐったくて、あん摩さんと二人笑いながら楽しい時間でもありました(^ω^)

おかげ様でゲームで疲れた体が一気にほぐれて気持ちよかった^^(仕事しろ!



一時間半で3000円って安いよね?

またお願いしよう。

まぁ、社長が払ってくれましたが^^



帰り際、もらったお金でビールを飲むのが唯一の楽しみなんですぅ~っと言われていたのが印象的です。

私もこんな婆さんになりたいなぁと思いました(^ω^)









本題。


Prを95にすべく穴漬けの毎日。


げるあな~


先日110になったみっつん。

いつもゲリさん起動でアゲアゲに付き合ってくれてます(^ω^)

本当は上の狩場行きたいだろうに・・・ごめんね(´・ω・`)


わざわざゲリさん起動して、高級フォスつかいまくったり、

チャ死で復活消費したり、マナリ無駄使いしたりしなくていいんだから
ねっ(^ω^)!!






・・・




セロさんアゲアゲ~


とうとう、105剣ゲットのセロさんにあげあげしてもらったり♪


さすが☆最強のK様!(爆

うまうま(^ω^)

しかしまぁ、105剣ぶん回してる姿は迫力ありますなぁ・・



ガチエロいった~!

ゲル出現で手裏剣片手にりらやん突撃しましたがやっぱり死亡。

その後、ガチエロも突撃。


盾持って行った(^ω^)


ガチエロおか^^^^^

あっさり帰還。


おかえり^^^^^^




いつもいつもみんなありがとう!!!


早く95になれる日を夢みて・・・がんばりまっす!!













スポンサーサイト

Comment

No title

こないだ見かけて青メ送ったけどスルーされたつぎです(つA`)
お帰りなさい。
Prがんばってね

No title

あげあげ付き合わなくてごめんね^^;
1日でも早く105鎌を手に入れたくて、最近はE3ソロばかりやってます。
ほんちゃんがL1で活躍する頃には手にしているはずなので、95以降のあげあげにははせ参じる所存であります(''

No title

オカヽ(´∀` )ノエリー!!
最近サブばっかりで会えそうにないのでこちらで挨拶してみました(゚∀゚)
モチベが上がりそうにないので当分サブで行こうと思います(゜-゜)
では(´∀`*)ノシ バイバイ

No title

てんさん?ほんちゃん?俺もどっちで呼ぼうか迷います。でもまぁとにかく早い復帰を喜んでおります。

憲さんが105鎌振り回す姿、早くみたいねw
憲さんとセロさんが105武器振り回せばほんちゃん95なんかあっという間だねw
俺もそのときはちゃっかり寄生しよw

No title

てんてんorほんめ
どっちも可愛らしい呼び方ですねw
うちのクランに新人のLv90さんが入って、最近はクランげる穴PTしてますよ~^^
そのうちゲル穴で会うかもしれないですねw

いいのだよ!もう110になって憲ちゃんの鎌以外にPrに興味がないのだよw


いいのだよ!
ゲリラのものはあたしのものなのだよw

ほんちゃんの95が楽しみなのだよ・・フフ

お返事。

つぎさんへ
・・・・まじかっ!
ゴ・・ゴメンヨ・・・全く気がつきませんでした(´・ω・`)
改めまして、ただいま!
結構やる気マンマンなのですょ。
支援なんて絶対難しくてできない・・って思ってたけど、だんだん慣れてくると案外楽しいもんだねー!
今はAのほうがリハビリが必要なくらいになってしまった・・
あー、そだ、つぎさんも110おめでとう!
遠い存在になっていくなぁ・・たまにはクラチャにも顔だしてね!


憲ちゃんへ
全然気にしなくていいよ~!
というか、ほんとになんとも思ってない^^
自分のやりたいこと優先でいいんだよっ!
ソロだってコツコツ雷落としてれば地道に稼げるのさっ(〃ω〃)
逆にたまにはE3に付き合いたい気持ちもあるけど、そこはちょいとガマン><
105鎌入手の際は、遠慮なく連れまわしますので(笑)今は憲ちゃんのやりたいことがんばれぇぇ!
みんな応援してるぞ!!

じょー様へ
Σ(・ω・ノ)ノ!
いつINするのか・・・楽しみにしてたけど、サブってたのかぁ@@
まぁ、今は経験うまくないしモチベ↓↓になるのはわかるよ( ´_ゝ`)
もしかしたら・・Prでもやってるのかな?
組めるLVなら青メでもくださいな~一緒しよよー!


こーじさんへ
どっちでもいいです(^ω^)
そうだねー早く憲ちゃんの105姿拝みたいよね@@
今はただ激励することしかできないけど、きっと憲ちゃんはヤル男だっ!
SODも前衛さんが一緒だとかなりうまいので、助かります^^
これからもPTよろしくねっ!!


カガさんへ
可愛らしい・・・・キャー(*´ェ`*)

・・・

☆のオサーン連中に殴られそう・・・
おぉ、ゲル穴PTしてるんですかぁ~そうですかぁ!
機会ありましたら、是非是非お邪魔させていただきますので~よろしくどーぞ(^ω^)
遠慮なく吸い取らせていただきますξ:D)| ̄|_


みっつんへ
うぅ・・・一瞬女神様にみえた・・
けど、消えた(爆

でも・・・
PTのお誘いもあるだろうし、L組の人たちもきっと上の狩場にいきたいはず。
それに憲ちゃんの鎌探しにも同行してあげなくっちゃ!
みんなに満遍なく付き合ってくれる優しさにはいつも感謝しております(^ω^)
でも、無理しなくていいんだからねっ!
みっつんには、いつも元気でいてもらいたいからね!(クサッ
いつも、ありがとう!
そして、ちゃんと寝てください(´c_` )

No title

いや~、普通に盾持つでしょアレは。
一撃800近いしw

俺は逝かなかったけど、りらばりんは逝った♂
イケメンの差だね^^

またほんめさんアゲアゲしましょうね!

No title

ガチエロへ
ぇ・・800近いの??
近づいたことないからわかんなかった(゚∀゚)
今日か明日中に94になりそうだよっ!
ますます気合い入れてがんばらなくっちゃだ^^
またアゲアゲたのんだよぉーーーー(^ω^)
非公開コメント

プロフィール

点目

Author:点目
  点目  Lv102
  ほん  Lv110

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
