スポンサーサイト


いつもありがとう②

こんにちわ、てんめです。

先日Prが94になりました。

アゲアゲにご協力いただいた方々、本当にありがとうございます(@^▽^@)





今日は健康診断行って来ました。

前回行ったのが、半年前です。


身長が1㎝縮んでいて、係りの人におかしいですね^^;といわれ。

うん、おかしい( ´_ゝ`)


でも、体重は3㌔減っていました。

う、嬉しい(〃ω〃)



トドメのバリウム。

げっぷを我慢し、台の上に乗せられゴロゴロ開始。

夜勤明けの胃袋にはきつすぎる。


き、きもちわるい・・・


ガラスに映る自分が情けなくて泣きそうになりました。


精神的大ダメージを受け、凹んだまま帰宅しました。

あー、もう勘弁だぁ@@






プリの話。



半ば強制的に穴に召還しているような、そうでないような・・・

申し訳ないなと思いつつ、ここは割り切ってPTさせていただいております。




でも・・・




ちょっとだけ・・・




Pr飽きたぁぁ( ´_ゝ`)



雷・・・グルグル・・・雷・・・グルグル・・・




ということで、いつものように鎌探しに向かった憲ちゃんを追っかけてE3へ。


itera^^



久しぶりに一緒した憲ちゃんは、以前とは違って本気でした。

もう、ガツガツ突っ込んでいってはっきり言って足手まとい(´・ω・`)

久しぶりのE3




憲ちゃんがんばれ!!!

いらがらせ再来






そんな憲ちゃんと、セロさんと3人でこっそりSOD(゚∀゚)

こっそりSOD

☆の皆さんスイマセン。


そして、ばらしてごめん(^ω^)





日課の穴PTでは・・・レレレのレオさんと、綾小路さんが突撃したり。

れれれのレオさんがぁぁぁ・・


グダグダですが、楽しい日々でございます。


引き続き、L1デビュー目指してがんばりますので、よろしくお願いします!!


スポンサーサイト

Comment

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

夏が終わる前に95だっ。ふぁいとぉぉおおお。

きっと身長計るやつがおかしかったんだYO
次の身体測定で事実が明らかにw?

いやがらせ再来・・・w
「SS撮らないで」は禁句ですなw
そー言われたら撮るしかなくなるからねw
皆様てんめさんに青するときはお気をつけくださいまし(笑

No title

てんりん(きもw)おかえり!(めっさおそ)
忙しくて、全然INしてないぼくです。

ちなみにね、Kは96になってたりします(o^∇^o)ノ
いないときの2倍でがんばっちゃったw
INしたらあそんでねー

コメありがとう^^

ぐっさんへ
夏が終わるまえに・・・
というか、今月中~目指してますが?(笑
それにはかなりハードな狩りしないとだめかもですが・・・

そうそう、半年で1cm縮むってのはありえないと思うんだけどなぁ。謎。
てか、ぐっさん、身長でかすぎ!!


さいばばさんへ
おひさしぶりぶりです!
最近全く見ないと思ったら、リアル忙しかったのね@@
私も2倍中にLデビューしたかった;;
チャンスな時期に休業しちまっただよぉ;;
Lデビューの際は、お互いブイブイいわせましょうぜ!

No title

Prに飽きたらAでもMでもしたらいいのさぁ♪
楽しくしーましょーーー

てか94のPrってほんまにおもしろくないよね・・
よく94にまでしたよww

今日から1・5だからPrするときはアゲアゲいきましょうぜ!!

みっつんへ

飽きたぁ・・・と思ったけど、思いがけず1.5倍が始まると知って、またやる気がでたよ@@
93.94って微妙な年頃だよね・・・
自分でも思うよ、よくここまで上げたもんだと^^;
みんなのおかげだけどね!
目指せ!みつん様のようなPr!!

No title

俺の情けない現場・・・w撮られてたのか・・・
しっかし憲さん・・・すごいなw

こーじさんへ

こめありです(^^
うーん、勇敢な現場?と言っておきましょうか( ´_ゝ`)
いつでもシャッターチャンス狙ってますので、お気をつけ?
憲ちゃんすごいって・・・誤のほうだよね^^
こーじさんもすごいけど(´・ω・`)

おめでとですー★

94おめでとーです!

私もやっと93です。
何したらいいかわからなくなる
今日この頃なのですー。

ゲルたん初めて見ました!
いつか戦えるかなー。

蛇いちごさんへ

こめありです^^

93ですかぁ~なかなか辛い時期かもですね^^;
でも、1.5倍なのでなかなか稼げるのではないでしょうか?
お互い期間中にLデビューにこぎつけたいものですね@@
稼ぐのも大事だけど、楽しんでいきましょうっ(^ω^)
非公開コメント

プロフィール

点目

Author:点目
  点目  Lv102
  ほん  Lv110

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
