スポンサーサイト


改名!?

こんばんわ、てんめです。

あぁーーープリにINできない@@

やる気マンマンで帰ってきたのに・・・





本日夜勤明け。

+思いがけなく残業となり、昨日の夕方から21時間勤務。

さすがに寝不足と疲労できもちが悪い(´・ω・`)

これ絶対クマができているだろうなぁ・・・ひどいツラだ( ´_ゝ`)



明日はお休みなので~気分悪いながらも夜更かししようと思っていたのに・・・


そんでちょっと寝て、なでしこJAPANでも観ようかと予定しております(^ω^)



しかし、すごいですね。。。女子サッカー。

きっと序盤で敗退していたらこんなに話題にはならなかったと思うし、私自身も興味が沸かなかったと思います。

それが、なんとなんと決勝とは@@

起きれるだろうか・・・

でも、絶対見たい!!


がんばれ~なでしこJAPAN!!






っということで、ゲームにINできないのでちょっとだけ更新。



まぁ、Prしかしてないので穴かSODかのネタになってしまいがちですが・・・



今日は違う!!







帽子がトレードマークだったりら氏。


なんか・・・かっこよくなってた@@


くらってた@@



食らってたけど(^ω^)






りらやんがかっこいいなんて幻だ



・・・





・・・・





クラメンとSOD中~突然の衝撃的青メが。



衝撃走る




のりいちさん@@@@@@




実は、たまにみつん嬢から私のドツボを突く青メがきたりします・・・



ほんと・・・・もう・・・ヤメテ・・・(TωT)








スポンサーサイト

Comment

No title

おはよぅ!
プリにインしてサッカー見ようと思ったら(゜゜;)
誰か先にインしてサッカー見てるではないか。。。
(ΦωΦ)なんと早起き!!オイラでさえ4時起きなのになぁ・・・
でもでも、憲さんは今から寝ますとの声が!!!
おは~~じゃなくて、おやすみ^^だったw
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ廃

りら屋んへ

フフフ・・・3時半に起きたよ(^ω^)
憲ちゃんまだいたけど(’’
いやーしかし、サッカー興奮したわぁ~
途中で諦めた自分がはずかしい・・・
決まった瞬間、一人で号泣してしまいましたToT

いや~あたしだけが笑って苦しくなるのはアカンなぁと思って笑いのおすそわけをさ・・・wてんてんがいない間は笑いを共有できる相手がいなかったから苦しかったよ!w

みっつんへ

いあぁ~、おすそわけどころか全部キタ(゚∀゚)!!
ほんとにほんとに苦しかったよ・・
ココ最近では一番笑えたネタかもしれない@@
って・・ネタなんて言うといよいよ憲ちゃんに怒られそうだな・・・(’’
一緒に土下座しようぞ!

なでしこ・・・

なでしこ知ったの優勝したときの夕刊なんですけど・・・
いやぁ憲さんネタはほんとにやばいよね^^;
狙ってないあたりが余計におもろいw
またおもろいことあったら教えてくれぃ

こーじさんへ

仕事さぼって夕刊みてましたか、そうですか~ワカリマス。
まさか優勝しちゃうとはね・・・いっぱい勇気もらえました(*´ェ`*)
こーじさんも、案外憲ちゃんネタ好きだよね(’’
仕入れ次第御報告いたしますので・・・お楽しみにっ!
(あぁぁ・・・まじで怒られる・・・)
非公開コメント

プロフィール

点目

Author:点目
  点目  Lv102
  ほん  Lv110

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
