スポンサーサイト


最近の話。

どーも、てんめです。


首が回らなくなりました・・・






といっても、借金で首がまわらなくなってしまったというわけではなくて・・・


寝違えたわけでもないのに、首が痛くなりそのためか頭痛もしてくるようになったのです。

きっと2.3日で治るだろうと思っていたのですが、5日たっても6日たってもよくならず、

なんだかひどくなってくる一方で、きっと脳みそがイカれてそのうち爆発でもして死んじゃうんじゃなかろうかと不安になり、

いつもお世話になっているF先生の所に行ってきました。


ちなみに、F先生はカラオケが趣味です(^ω^)




って、そんなことはどーでもいいのですが・・・


とりあえずレントゲンと、MRIを撮ることになりました。

MRI・・・・初☆体☆験(*´ェ`*)


あれって、ごごごごーーーっていろんな音がしてうるさいのですね・・・

きっとこの音で脳みそ輪切りにされてるんだろうなぁと思うと、少し怖くなったり。



改めて、自分の脳みそ見せ付けられるときもちわるいです。

目ん玉とか。

当たり前だけど、普通に丸かったです。


脳みそは綺麗なもんで全く異常は見られなかったのですが、レントゲンの結果、

左首の血管が右より太くなっていて、それに伴う偏頭痛&首の骨と骨との間のクッション部分が少し出ているために、

それが神経とぶつかっているために起こる痛みということでした。


原因として考えられるのは、ストレスとか肩こりだということです。



うーん、その原因の原因になっているのはきっとプリのしすぎなんじゃないかと思っておりますが・・・



実際、穴PT2時間近くしてて解散間際に急に首が痛くなったのが始まりですから(´・ω・`)

まぁ、それ以前にたまりにたまったものだと思いますけどね。

きっと首が悲鳴をあげちゃったのではなかろうか。

とは言え、プリ辞めませんけど(^ω^)



痛み止めと、筋肉をほぐす薬をもらいました。

おかげ様でだいぶよくなったので、ホっとしております。

ますますプリがんばれそうです!(おいっ







プリの話。



こじろさんかまえてるよ・・

リカで堂々とかまえちゃってるコジろ氏。

先日103になられたそうで、そのクエを手伝うことに。



って、私自身まだ102で止まっている状態なので、そのクエがどんなふうに進めていくものなのか

さーっぱりわかっておりません( ´_ゝ`)

とってもめんどくさそうで、大変らしいというくらいしか・・


ということで、りら氏とみつ嬢と3人での相変わらずなE3gdgdPT中ではありましたが、

コジろ氏の応援に向かったわけであります。



T2とか、アイスとか・・・よくわからんけどみつ嬢が張っているというT1に移動。

んで、早速のボスタイム。




コジろ氏&りら氏が一生懸命ボス探しをしている間・・・・すいません・・・


こっそりバベ


バベと遊んでた(゚∀゚)


みっつん、ばらしてごめんね(^ω^)







おかげ様でPrが95まで@40%を切りました。

折り返しになるといよいよ気合いが入るものですねー!

今月中に間に合うか・・・・んー微妙なところですが~早くLにいきたいです(^^

レオさんに寄生中~









おまけ。


憲一氏が笑顔で寿司を売っておりました(^^

寿司屋の憲一氏

ちょっとツボったので盗撮。

























スポンサーサイト

Comment

No title

肩にみっつん座ってるとかはない・ω・?
点ちゃん首お大事に><!

ほんちゃん95もすこしだー!
アイスに拉致ってくれたらいつでもついてきますお(''

けっぴさんへ

こめありがとう^^
うん、みっつんずっしり重いの( ´_ゝ`)
・・・というのは冗談で、首はだいぶよくなりました~ありがとう(〃ω〃)

@もう少しなんだけどね~・・・なかなか思うように上がらないという。。。
まぁ、あせらなくっても、そのうち上がるさぁ♪
アイスじゃなく、Lに拉致れるようにがんばるね!

No title

あともう少しでLv95ですかぁ^^
ほんちゃんがLデビューしたらLPTがまた一つ増えるわけですね!!
デビューしたらぜひご一緒したいです~

カガさんへ

こめありです^^

フフフ・・・
カガさん・・・左上のプロフィール欄ご覧になってないのですね(゚∀゚)
実は先日95になりました!
早速LPT行きたいのは山々なのですが~なかなか人が揃わずまだ行けていないのです(´・ω・`)
是非是非ご一緒させてくださいね~!
gdgdになるかもしれないので、お覚悟を(^ω^)
非公開コメント

プロフィール

点目

Author:点目
  点目  Lv102
  ほん  Lv110

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
