スポンサーサイト


最近の話とかTVの話とか。

こんばんわ、てんめです。


更新更新~!





結構間あきましたね。

最近ゲームも過疎っていて、これと言ってネタにしたいような出来事もなく過ぎてしましました。

今日も、みっつんとそんな話をして更新しようぜ~!ってことで。



☆日記結構・・・というかすごく楽しみにしてるんだけどなぁ。



みっつんの独特な世界感が好きであります。

まぁ、同じクランなのでそのネタがどんな経緯でそうなったかとか、だいたい把握できているからでしょうね。

共感できるから面白いのだと思います。

早く更新頼んだよっ!!



しかし、過疎りましたね~( ´_ゝ`)

あんだけいる☆メンバもIN率下がってきています。

せっかくPrも95になってどんどこPTできるかと思ったけど、なかなか思うようにいかないですね@@

でも、Prに専念していたので今までAとは組んだことない方々と一緒できたりしているので、これまた新鮮で楽しいものです^^


Prもしたいけど、でも憲ちゃんの鎌も気になるところで。

E3PTでも頻繁に行けばチャンスはあると思うんですけどねー。

がっつりPTだと、必ず死ぬので敬遠しがちな部分も正直あります。

と言って、ソロったってお金くらいしかでないですからね~・・・

プラスα、今は寿司が邪魔しますから@@


運のないこんな私ごときが、まさかまかさの事故にあうことはないと思いますが~

通っている限り、可能性はゼロじゃないと信じて地道に鎌探しも続けていきたいと思っております。




話は戻りますが、Prがおかげ様で95になりました。

アゲアゲにご協力いただいた方々、本当にありがとうございます!!



ってなわけで、L1PTに行くようになったわけですが・・・

正直、Aよりも楽しいです、はい。

PTしてても、ほんと申し訳ないくらいな弱Aですので余計そう思うのかもしれないです。


昨日、久しぶりにE2PTに参加させていただいたのですが、ほんっとみんな強いし、処理が早い。

さすがに、ウインドだけでは肩身が狭くなってフェニショも併せてみました。


Lv3だけど(^ω^)


・・・すいません。


がんばってるぞってかんじで(^^


ここだけの話、ウインドのほうが削れてました(笑


高級フォスももうないし~フォスのためにグルグルするのも・・・・ってなかんじです。

高級フォス使ってないとなんとなく白い目で見られてるような・・・気のせいかな???^^;

もうちょっとお財布に優しい狩りができないかなぁと、思っております。



Prは1Hで青消費が今んところ70前後ですかね。

ほんと燃費がいいです。


でも、チャットができないのが難点ですかねー。

慣れれば簡単なんだろうけど、まだまだ必死です。



不安に思っていることもあります。

わたくし、腹がとても弱いです。

急にOPPになってPTに穴をあけてしまったらどうしよう・・・てな思いもあります。

Prが抜けたら地獄絵図になりかねないですからね。

先輩Prさんは皆どうしていらっしゃるのでしょうか?

割り切って、トイレにいってしまうのか。

冷や汗かきながら続行するのか。


まぁ、後者はものすごい忍耐がいると思うので、必然的に前者になるとは思いますが。

忍耐とかそういう問題じゃぁないか^^;


暇そうにしていたら、PTお誘いくださいませ^^





なんとなくネガティブな話になってしまったので、チェンジ!



そうそう、最近とても気になるTV番組があります。

「みいつけた!」っていう、NHKの子供番組です。

たまたまTVでやっていたのですが、あまりのシュールさにズキューンしてしましました。

おちびちゃんのいる方は当然のごとくご存知かと思いますが、私には縁のない番組。

なんて表現したらいいのかわかんないけど、大人が見ても楽しめるんじゃなかろうか。

最近の子供番組はそういうのが多いのかしら。

親子で楽しめるってな具合いに。


あぁ、懐かしいところでウゴウゴルーガもよく見てました(^ω^)

あれもシュールで良かった。



子供番組って意外と馬鹿にできないもんですね。

気になる方は、日曜の朝チェックしてみてくださいな^^

きっとサボさんに恋するはずです!!


















スポンサーサイト

Comment

No title

いや~、わかりますわー。
フォースはセレフォ使ってても若干申し訳ない感あるよねw

ログインしようと思えばできないこともないんですが、課金がひどい。
ダブルマナぐらいならまだなんとかですが、フォースガチャはほんと金かかる。
今月のカード代がΣ(゚ロ゚;)ってなってましたお。

それが嫌で気軽にINできる弓Mを作ったので、時間できたらガチエロのほうでINします。

No title

最近多忙でIN出来なくて申し訳ない。
セレフォ余ってるんでまた皆に配布したいんですが、肝心の時間が・・・。

うちの姪御(1歳半)は「いないいないばぁ」ってのを見てますね。
対象年齢は相当低そうではありましたが。

(゚∀゚)

PTだろうがデビフォとマキフォ使用です(゚∀゚)

ウゴウゴルーガというかシュールくんが好きな同級生がいたな・・・。

更新更新!!!

更新せねばっ!w

ブログ書くのはネタ構成してなかなか時間がかかりますw
あたしはてんてんのブログ好きだぞ♪w

こめありがとう!

ガチエロへ
セレフォは堂々と使ってるかな(^ω^)
まぁ、無い袖は振れないと割り切ってPT参加してますw
カードだと・・・ついついってことになりそうで怖いなぁ・・
同じく私もクルクルに嫌気がさしてPr始めたのも理由のひとつかもな。
なんて言いながら、またやっちゃうんだろうけど@@
エクMでINしたらマキフォでPTいこう!


ブリさんへ
お久しぶりです!
元気そうでなにより^^
余ってるんですか・・・是非売っていただきたい!
あ、その番組も見たことあります~同じく姪が見てました。
お尻フリフリ真似しててかわいかった記憶が・・・
忙しくてなにより!
時間が空いたら顔出してくださいね~!

たてさんへ
同じ人いた@@
ウゴウゴルーガと言えば、シュールくんでしょう!
微妙な下ネタが最高に面白かった記憶が・・・
子供番組だというのに(^ω^)


みっつんへ
義務感になってしまうと、面白い記事かけなくなりそうだし、無理しないでね!
首をながーーーくしてお待ちしとります!!

No title

最近暇してずっとみっつんと一緒にいるので
いつでも誘ってね!!!^ω^
ケピは無駄に毎日INしてるよチャント。。。
最近組む人いなくてアイスにこもったりしてるし(’’
近々さりげなく色々やらかすYO!

あ。個人的には
サボさんの横の椅子がきになる・・・
何故椅子@@@@@@

けぴさんへ

コメありがと!
こないだは、素敵アイテム頂きありがとね(^o^)
私にはもったいない代物…大事に使わせてていただきまっす(^-^)b
コッシーも可愛いよね!
声が…サバンナ高橋なんだってさ…びっくり(°Д°)

火力不足なら

暇そうな前衛一人つれてけばええとおもうよーww
入り口あたりで犬噛ませて2匹ずつぐらいはめてあげて。あとは前衛さんにがんばってもらえばwww
安全やるから火力よこせ!!っていっとけば大丈夫です!わら
フェニショ3なら犬は結構高いと思うので2ずつははめれると思うし、なれたら3も可能なのでがんばです。2ずついけるようなったら前衛2つれてくのもオススメ~。
フォースは適当でいいと思うけどね~。セレフォとデビフォでも。差なんて20しかないしねww
あんま気にせずやるのが一番よー\(//∇//)\
はめ方わからないことあればどんどん聞いて~。もうプロの域ですから!!

暇神さんへ

コメありです@@
そうそう、最近は犬に噛ませて狩っております。
おそらく暇神さんのおっしゃる狩りかたかも!?
先日クラメンから教わって、おかげ様で安全にE3ライフを送っております、ハイ。
今までしていた地道な作業よりずっとラクですねー(^ω^)
一人でもたまに行くけど、前衛がいるとほっんとラクなので~今度是非ご一緒してくださいなぁ!
PrもどんどんL1行ってますんで~そちらのほうもヨロシクね!

No title

フォスね~・・・
過疎ね~・・・
ネタね~・・・

ってかブリさん子供いるのか!
それが一番驚いたぞw
てんさんのブログなのにwww

コージさん・・

よく読んで(’’
姪御さんと言っておりますよ(^^

フォスは気にせず~どんどん狩りいきまっしょ!
非公開コメント

プロフィール

点目

Author:点目
  点目  Lv102
  ほん  Lv110

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
