スポンサーサイト


Pr頑張ってます。

こんにちは~てんめです。

毎日毎日せっせこせっせこL1通いしております。






2倍期間中とあって、少しづつ賑わいを取り戻しているような、そうでないような。

おかげ様でL1に行けるようになってから早いもので、Lv97となりました。

いつも拉致らせて頂いているみなさん、ありがとうございます。

今後も引き続き拉致らせていただきますので、よろしくどーぞ(^ω^)




んで、Prをしているとなかなか話ができないわけで、話が始まっても「w」「うん」「@@」というように、

相槌しか打てません。

ちょっとこれが不満。

突っ込みどころ満載の会話でも、黙って聞きいているだけという消化不良な状態。

そんな状態が続いていると必然的にだんだん眠くなってくるわけで。

運よくクラチャが盛り上がっていると、眠気防止にそれを目で追っています。




この間は、サプさんが課金靴が切れた~ということで、「はだしのゲン」の話題になりました。

原爆の話ってのは覚えていたけど、深いとこまではよくわからなかったので@でググッてみました。




はだしのゲン公式サイト  ってとこをクリックしたらこんなのが出てきました。



※閲覧注意




((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


こ・・・こわいっ







ちょっと話はそれましたが・・・



支援役としてPTのみんなに気を配っていると、あぁ~この人うまいなぁってのがよくわかりますね(*´ェ`*)

Aの時は好き勝手に攻撃して、好き勝手におしゃべりしていた自分が恥ずかしくなる今日この頃。

Aさんがいるときは、同じAとしてこんな動き方もあるのかぁ・・・と勉強になったりしております。

違う視点からPTを見れるというのも面白いものですね。





そーいえば、鏡花のメンバーが続々と脱退してますね。

個人的には仲良くさせていただいている大好きなクランなので、どうしたのかなぁ?とちょっと不思議に思っていたり。

反面、誰か☆に入団しないかな・・・と思っていたり(゚∀゚)

まぁ、詮索するのはよくありませんね^^;



なんだか・・メインのAのLvを抜きそうな勢いで稼いでいますが・・・

この際、100目指してがんばっちゃおうかな。









スポンサーサイト

Comment

No title

で、点様は写真のどこに写ってるんですか??

ふ・・ふーみん・・

コメント見た瞬間吹いた(・:゚д゚:・)

No title

ほんちゃん頑張ってるな~
けんじろう追い越されちゃうよw
またLPT誘ってね~♪

No title

写真のほんちゃん・・・こわす((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


No title

ふみみんっておもろいなww
切り口がいいなw

ほんちゃんLV97かぁ
こーじ抜かれちゃうな^^;
朝早かったり、夜遅かったり中々自分の時間をコントロールできません^^;

点さんはちゃんと更新してるんだねw
ちゃんとチェックせねば!

こめありがとう!

けんじろうさんへ
いつもPTありがとうございます^^
どんどん引き離しますぞ!なんてね@@
燃費がいいので連荘OKでがんばっておりまする。
L1PTどんどんお付き合いくださいませぇ~!


みっつんへ
ねっ・・・怖いでしょ・・・
って、私はいないYO!
特攻服で原爆ドーム見学したのかな・・
何か感じるものでもあったのだろうか?

めんたん・・・


こーじさんへ
ちゃんと更新してるかどーかは謎?ですが・・
きっとまた忘れた頃に更新することでしょう・・・(爆
なかなか時間合いませんがPTいきませう!

ふーみんは神です!
非公開コメント

プロフィール

点目

Author:点目
  点目  Lv102
  ほん  Lv110

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
