スポンサーサイト


P育成中~

こんにちは、てんめです。

更新~更新~!





今回の台風、とても大きな被害が出ているようですね・・・

私の所は少し風がつよくなったくらいで、特に変わりはありませんでしたが、西のほうは凄いことになっているようで。

被害地域の方々大丈夫ですか?

ゲーム内でのクラメンや友達など、西の方々が結構多いので気になりますね。



しかしながら、今年は東日本大震災といい、今回の台風といい自然災害の年になりましたね。

天変地異と言うのでしょうか?


今年も早いもので終盤になりましたが、残り数ヶ月何も起こらないことを願うばかりです。








さて、ゲームの話。


めっぽう過疎化が進んだと噂されておりますが、深夜の☆は結構賑わっているみたいですね。。。

私は起きていられないけど(´・ω・`)



ssを撮りためていたはずなのですが、Prのがありませんでした(爆

まぁ、PT中はかなり必死にグルグルしているのでそういう余裕がないのかも^^;



最近はと言うと、ぽっきー&かるしふぁコンビにお世話になっております。

リカで見かけると、拉致るか拉致られるか。

お財布と膀胱にやさしい40分コースがほとんどです。

1Hだと終盤ウトウトしちゃったり、ぼーーっとしちゃったりするのでね。

私的にはちょうどいいです。



いつもL1でお世話になっている二人ですが、こないだはA起動でE3で遊んできました。


でもね・・・

相変わらずなぽっきーは、横の温泉に入って遊んでいました(@^▽^@)

それをぼーーーっと見ているのが結構私は好きなのですが・・・

ぽっきー説教中~


怒られてた(^ω^)


オサーンが裸で説教されてる姿って本当に素敵だと思います。


なかなか目の離せない二人です。

これからもヨロシクね!!




E3つながりで・・・


サッカー憲一氏

憲ちゃんがサッカーかぶって乱入してきたり。




ちゃんと殴ろうよ・・・

前衛が飛び道具で乱入してきたり。





そうそう!


最近はPrをやっていたり、E3PTとなると弱いので敬遠していたりと・・・

「憲一氏105鎌計画」になかなか貢献できていませんでしたが・・・

こんな私にも出せちゃいました~緑鉱石!!!

緑鉱石

ほんとに出るんですね(*´ェ`*)

まだまだこれに満足せず、私にできること続けていきたいと思っております(^ω^)

早く憲ちゃんの105鎌姿が見たいっ!







最近再びPを育て始めました。

スイカイベントのおかげで、マベクリが入手できるのでサクサクとLvアップを続け現在58。

クリ放出中~


調子に乗ってSODに殴りこみましたがあっさり撃沈。

初SOD


トルネを覚えるとサクサク上がってとても楽しいです。

でもそれ以上に、やっぱりチェインが強いんですよねー!

派手でかっこいいし(*´ェ`*)


まぁ、Pはゆっくりと育てていきたいと思っております。






おまけ

その@後悔することになるよ^^


















スポンサーサイト

Comment

No title

緑オメ^^
早く憲さんの105鎌見れるように
がんばりましょう(`・ω・´)

全身全霊のカンチョーはいかがでしたか@@

あ、ほんちゃんPr100靴いる?

No title

温泉カキーンと氷風呂にしてからイコー!ゼ^^

カンチョーどうでしたか?

更新更新!
ほんちゃんの100ブレスゲットしたぜ!
膀胱に優しい40分にふいたぜw

こめあり!

けぴさんへ
早く憲ちゃんの105姿みたいねぇ・・・
結構石も集まってるみたいだし、@は書だけなのかな?
カンチョーは・・・
きっとみっつん指先痛めてるかと・・・(^ω^)
100靴はおかげ様で準備してありますので~だいじょぶです!
ありがとね^^


ととかるちょさんへ
いらっさいませ(@゚▽゚@)
いやぁ・・やりとりがなかなかおもろかったです。
かなりケラケラと笑っておりましたよ!
引き続きL1お付き合いくださいませぇ^^


みつんへ
更新~更新~!
おぉ、ブレスほしいかもかも!
膀胱に優しい40分はぽっきーのパクリです(爆

ところで指怪我してない??
非公開コメント

プロフィール

点目

Author:点目
  点目  Lv102
  ほん  Lv110

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
