スポンサーサイト


憲一氏特集。

こんばんわ、てんめです。

朝晩寒くなりました。

体調管理にお気をつけくださいませ。



まずは・・・


お陰様で、PrがLv99になりました。

@50%ほどで100到達です。

ロストに行けるようになってから、本当に早いものです。

あれよあれよとレベルアップを繰り返し、あっというまに100が見えて参りました。

贅沢PT

↑↑↑
99のLvアップ時にアゲアゲにご協力いただいた皆々様(*´ェ`*)
ぅ・・・うまかった・・

装備のほうもお下がりを貸していただいていたりと、何不自由なくやってこれました。

本当に感謝感謝です。



そんなこんなで、ひたすらL1に通い続けております。

P進化論



で・・ですね・・・


L2前で狩っていると必ず現れる我らが谷間チーフ。

みつん応援


L2かE3行く途中で・・・


100%くる!


んで、わけの解らないことを言って風のように去って行かれます(´・ω・`)




野良PTだとね・・・


結構恥ずかしいのよ(^ω^)!!


まぁ、こんなこと書いても相変わらずでしょうがね(´c_` )


またこれからPT組んでくださる皆様、私のいる所、たまに星チーフがやってくると思いますが、

生暖かく迎えていただければと思います(笑)





さて、本題です。


一部のコアな憲一ファンにしか伝わらない迷言ですが、少し撮りためてみました。


ぼうる憲一氏

ME!.jpg


ぼうる憲一氏

・=・


ぼうる憲一氏

爆発



ぼうる憲一氏

謙虚!



ぼうる憲一氏

出来る男



ぼうる憲一氏

出来心



ぼうる憲一氏

サッカーストック ←サッカーボールの素




まじで怒られそう^^^^^^























スポンサーサイト

Comment

憲ちゃんいると安心感あるよのくだり、ドキッとした!w ゾクッとするね!心地いいね!w


PTの邪魔はいくよ♪黄色い声とばしにいく係だもん!w

No title

Σ(・ω・
最近はどこのぶろぐも憲さん一色のようだ...(’’

けpもたまにほんちゃんPTに黄色い声とばしにいくね^^^^

みんないつも☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆あり

なかなか102いかなぃ。・゜・(ノД`)・゜・。よ。時間が合わないよ(>_<)憲一氏の言葉ヒットですー
♪───O(≧∇≦)O────♪
近頃、引退考えてる。メアリでした。
みんな一星トビラ産休×サンキューよ。
星トビバンザイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

みつんへ
ぉ・・私も一番ゾクっとしたフレーズだったかもw
サッカーイベ終わっちゃったのかな?
しばらくはボールかぶった憲一氏もお預けかな・・サミシイ・・


けぴさんへ
それだけ憲ちゃんが濃ゆいってことかもよ?w
今後も目を離せないお方デス(^ω^)


メアリさんへ
メアリ節キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!
産休×2!
引退なんて~言わないで~貝掘りがんばろうぜ!!
非公開コメント

プロフィール

点目

Author:点目
  点目  Lv102
  ほん  Lv110

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
