スポンサーサイト


3人娘

こんちわ・・・てんめです。


今日は(も?)非常に疲れています・・・

帰宅早々、眠くて眠くてグデーーーっとしてます・・・

世の中、もう早い人なんかGW。

まぁ、私はフツーに仕事なんですケドネ。

あぁ、5/2は休みだったか・・・なんでもいいけど。


平日の休みのほうがどこ行ってもすいてるから、いいんですけどね。



とにかく眠くてだるくて目が半開き。

狩りにいく気力もなく、まずは金欠脱出のため石売りしました。

ジェラ・ミラ・セレあたりが必要ないので、全部売っちゃいました^^;

値下がりもしてるようだし、早目にと。



石も完売して、リカでたちんぼ。

だべりながらTVを見たり、ボーッとしているとアルナージさんから青メがきました。

リンクのご挨拶もしなきゃと思ってたので、ナイスタイミング!

なんかごっつい斧を持っているATさんが隣りにいると思ったら、アルナージさんでした^^;

at.jpg

巻貝みたいですね・・

ブログの事など、お喋りしているとこれまたリンク貼らせていただいたエイコさんが並んでる・・・

いつの間にか^^;

おぉ、エイコさんにも挨拶しなきゃぁ~~><と思っていたら、お知り合いということで、PTチャットに。

これは手っ取り早い^-^

3.jpg

半分寝ていた状態だったので、なかなか積極的にお喋りできませんでしたが・・申し訳ありませぬ><

記念に撮らせていただきました!

今度またゆっくりと冴えてる時にでも、遊んでくださいね^^

ありがとうございました!!






スポンサーサイト

Comment

どうもっ!

 サブキャラからですみませぬ。一応サブですが、Atの方がLv高いです(笑)

大抵リカでウダウダしているので、用が無くても話し相手くらいにはなりますぞっ!
勿論ちゃんとした質問でもどうぞ^^

T2までで良かったら、今度相手して下さい。。。

ちゃ^^

ご丁寧な挨拶 恐縮です。

私も普段は狩りにも行かず ぐだぐだしてるので気軽に青めでもしてくださいね。

>エイコさん

コメありです^^

並んでくれてありでした^^
私もリカでぐだぐだしてる事が多いので、気軽に青メでもくださいね。
喜びます^-^

>け~にっひさん

お声かけていただきありがとうございました。
T2でも、普通に逝けますが・・・
今度お相手お願いしますね^-^
非公開コメント

プロフィール

点目

Author:点目
  点目  Lv102
  ほん  Lv110

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
