スポンサーサイト


節目。

こんにちわ、てんめです。

おかげさまで、Prが100になりました!



これまでご協力いただいた方々、純粋に遊んでくれてた方々~本当にありがとうございます。

もう最近ではメイン化しているような気も。

こうなったら102目指してがんばるしかないな・・と思っています。

102になったら~次は~105!ってな感じで引き続き頑張れそうな勢いです。




ということで、その時のPTの様子です。

Prが100にっ!

沸きが穏やか・・・というか、みんな処理が早すぎるのでおしゃべりしながら~和やかな雰囲気の狩りとなりました。

ほんとに楽しかった(@゚▽゚@)


LvUPの瞬間は残念ながらモタモタしてしまい撮れなかったのですが・・

私は見逃しませんでした・・・憲一氏がジャベに持ち替えていた姿を・・・



んでめでたくLv100になり、みんなで記念撮影(゚∀゚)

100のサービス


憲一氏の裸姿が写ったとても貴重な記念写真に仕上がりました。

遅い時間にもかかわらず、みなさん本当にありがとうございました!


そしてその日は、予め準備しておいた(してもらった)100装備に着替えて就寝したのでありました。




次の夜。

Agを進行しつつ、100クエを受けることに。



しかしまぁ・・100クエってこんなにマゾかったのですね。

Aの時はそんなに苦労した記憶はなかったのですが、Prとなると・・・本当にしんどいものがあります。




まずは、T2モンス50匹討伐。

もうこの時点で ToT な感じですが・・・。


早速T2へ移動。

なんと!!偶然にもアメちゃんがソロっておりました(゚∀゚)

これは・・・寄生するしかない!!!

PTしたいけど~クエだし~PTしちゃうと手伝ってもらうみたいになっちゃうし~・・・みたいな事を呟いてみたら、

あっさりOKをいただき、遠慮なく寄生させていただくことに。



でもね・・アメちゃん痛そうなのですよ・・

Aの軟さが死ぬほどわかっているだけに、すごく気の毒になってしまったり。

おまけにLv90のはず。

あめちゃんとクエ

一生懸命壁をしてくれるアメちゃんがけな気で涙がでそうになりました(´・ω・`)


アメちゃんありがとうね!






彼女のおかげで無事に50匹討伐を果たし、少々後ろめたさを感じつつピラへ帰還。


フューリー(ヒューリー?)とのタイマンもかなり時間がかかりましたが終了し、次のお題へ。




アイス1のモンス100匹って・・・ξ:D)| ̄|_





まぁこれも、時間をかけて何日かに分ければそのうち終わるだろうと、とりあえず現地へ向かうことに。


ゲートに向かう途中で谷間チーフにばったり遭遇したのが幸運!

ゲリさん起動で壁をしてもらうことになりました。

ゲリ壁

任せて安心M壁(^ω^)

途中あまりに時間かかりすぎのため、フォスが切れたのでお借りしました。


フォスお借り~


あまりになすりすぎたのか、臨終されておりました(´・ω・`)

壁ゴロン



セレフォ&復活と引き換えに、無事に討伐クエを終わらせることができました。



ゲリさんありがとう!そしてごめんね( ´_ゝ`)



その後再びタイマンがあるようなのですが、非常に眠かったので、クエはまた次回ということでログアウトしたのでした。



クエをしていてなんとなく思ったことなのですが、

いろんな人に支えられてこの世界にいるのだなぁと改めて感じることができました。

感謝感謝です。








100&クエの様子はこのくらいにして。

最近の様子です。


憲一氏ドアップ




opp.jpg




前回の記事で、みっつんがPT中に絶対来てちょっかいかけてどっかいく、野良だと結構恥ずかしい・・

というような事を書いたら少々気にしたらしく、彼女なりに控えめにしてみたようです。


小声


余計に目立ちますね(^ω^)






恒例の憲一氏大会。



最近思います。

もうこの際、「憲ちゃんのスットコドッコイ日記☆」みたいな風にしちゃえばいいんじゃないかと。

というか、本人自身がブログ書かないかと切に願っております。

どうか、ご検討を。





Pr目線から見た、vを貰いに来る憲一氏。

Vをもらいに駆け寄る憲一氏




とある日の憲一氏の夕食。

ちくわと野菜と柿


ばらばらw


野菜はきゅうりの事を示し、ちくわの穴にきゅうりを入れておしゃれに食したのか、

柿はデザートで、皮は綺麗にむけるのか。。。などなど、みっつんと二人妄想するのでありました。



そんな憲一氏、健康管理には意外と気を使っているようです。

健康的!


だんだんと、憲一氏の生態が見えてきましたね。

引き続き、彼に注目していきたいと思います。







おまけ。


隣りに並んでしばらく放置してみました(^ω^)

並んで放置














スポンサーサイト

Comment

No title

100おめ~
なすり過ぎてゲリちゃん逝かせちゃうなんて。。。
クエ手伝えば良かったかな?w
クエはもう終わったも同然だね
PTする時は誘ってくださいな

No title

私自身いろんな人に
寄生しまくりなので@@;
ちょっとでも支えになれて
よかったデス(^▽^)/

みつんの小声笑ったーw

100おめでとーう

前に100クエの手伝いをしたときに
ハニベル氏がPTメンバーがモンス倒しても
カウントされてるって言ってたけど
やっぱりダメなのかな。

100おめ~^^

ほんちゃん100おめでと~♪
あっちゅー間だったね、さすがほんちゃん(^ω^)★
けぴは105弓+18失敗と新ふぃーるど狩り可能でもちべだだ下がりだから
みつんがE3、ほんちゃんがL2にいっても星のL1組と遊べるように新ふぃーるど実装までPrをメインにがんばるど!
おさがりかしてくだしあぁw

ありがとう!

つぎさんへ
先ほど無事にクエ終了しました。
あーめんどかった・・
まぁ、みつんは2PC操作だったのでね・・ちょっと油断しちゃったのではなかろうか?
こちらこそ~PTお願いしまする!


アメちゃんへ
いらっしゃませ^^ノシ
お手伝い本当に助かりました~ありでした!
とりあえず、100目指してたのでね・・アメちゃんのアゲアゲも実は気になっていたところであります^^;
ひさしぶりに穴PTもいいかな~、私もそこでアゲアゲしてもらったのでw
みつんの小声は私もツボりました@@


ぐっさんへ
おひさです^^
そ。。それは本当なのでしょうか??
だとしたらめちゃくちゃ効率悪いことしてしまったなぁ・・・今度機会でもあれば試してみようかな^^;


けぴさんへ
自分でもあっちゅー間でした@@
まぁ、なりふり構わずどんどんPTしましたからね~・・今後続くかどうか^^;
新フィールド楽しみですな!
それまでに・・・105にできるかどうか・・ムリか@@
まったりがんばりまっす!
Agもがんばってね~☆

ほんちゃんおめめっ☆

と、一番に祝うはずがあぁあ・・・・w

102になったらあたしの装備、105になったらあたしが108装備手にいれてて105を渡すと!
それでいこうw


げりちゃん殺したのはキノセイ

No title

みっつんありがとう!
結構モチベ下がらず狩れております(^ω^)
とりあえず、102目指してがんばるよー!
装備に困らないなんて・・ありがたやありがたや・・・
@ブログリンク貼らせてもらいましたよん~
更新楽しみにしてるZE!

No title

久々にブログ巡回しにきましたw
Pr100おめめw
最近グダグダと過ごしてますが・・・
俺のKは一向に上がる気配がありません!ぜひPr様ご同行の上狩に連れて行ってくださいw

って、なんか文中にちくわの文字が見えるのですが
呼びましたかね?
ちくわにきゅうり ナイスなく見合わせです

ありがとう!

おひさしぶりぶりに~いらっしゃいませ(^ω^)
Prはまだまだがんばっていきますので~
こちらこそよろしくどーぞ^^
って、くわっちはいくつなんだっけ??

ちくわときゅうりの組み合わせは神です。
非公開コメント

プロフィール

点目

Author:点目
  点目  Lv102
  ほん  Lv110

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
