スポンサーサイト


新たなる強敵。

こんにちわ~てんめです。


食欲の秋です。






すごい食べてます。

ヤバイんじゃないかってくらい、食べてます。

もう常に胃腸薬持ち歩いてます。

オサーン化の秋になっております・・・




スポーツの秋・・・してません。




音楽の秋・・・(←こんなフレーズあったっけか?)


柄にもなく、先日バイオリンのコンサートに行ってみました。

澄んだ音色が私の汚れ腐れきった心を洗ってくれるかのようで、本当に素晴らしかったです。

たまにはクラシックに触れるのもいいなぁと思いました(^ω^)









そして秋と言えば・・・



カメムシ!!


そうそう、あのくさーい虫です。

捕まえても捕まえてもまたブーーーーンという音と共に部屋の中を飛んでいるのです。


最初のうちは、まず殺虫剤で少し弱らせてからテッシュ越しに捕まえ、且つ、ビニール袋でグルグルに包み、

絶対に逃げられないようにしてからポイしていたのですが、あまりの数にだんだんそれも面倒になり、

見つけ次第テッシュ越しに捕まえ、それをそのまま窓からポイしています。


ポイしたテッシュを毎朝回収するという、悲しい日課が増えました(´・ω・`)




しかしまぁ、進入防止のため締め切っているのですがねー、何故かいるのですよ。

何か対策がないかと思い少し調べてみました。



カメムシって越冬するみたいです。

そのために、日当たりのよい部屋の窓の隙間などから侵入するらしいです。


農作物を荒らす害虫もいれば、益虫もいるそうです。


益虫なカメムシなんて・・・想像できませんが・・・


とりあえず、カメムシ専用の殺虫剤でも買ってこようかな。

ちなみに、家にあった水性キンチョールは全く効きませんでした。



もうしばらく、カメムシとのバトルが続きそうです。











プリの話。



PrがLv100になったので、暇そうにしてたメアリさんと一緒にL2見学に行ってみました。


実を申しますと、AでL2は非常に怖いし火力もないしでほっとんど行かなかったわけです。

なので、狩りポイントは一箇所しかわからないので(たぶん一番人気の場所)、

このスットコドッコイな二人組で見学してみました。


L2見学


二人して結構キョドってます(゚∀゚)



4箇所くらい狩り場あるみたいですね。

とりあえず、一通りはどんなもんか使ってみたいものですな。




そして、念願のL2デビュー!

L2デビュー


狩り風景は必死ぶっこいていたので撮れませんでしたが・・・


みなさん上手い人ばかりだったので、死なずに済んだありがたい初陣となりました。

本当にありがとうございました(@^▽^@)







相変わらずな星チーフ。


小声をやめたかと思えば、今度は大胆な行動に出ました。


やめて・・・1




ほんとに・・・・




やめて・・・2





・・・・ヤメロ!!w








おまけ。


サッカー1

サッカー2

サッカー3

サッカー4















スポンサーサイト

Comment

No title

やらせが(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルww

ほんちゃんへの愛情表現がまだまだとまらないZE!!!

No title

おもしろすぎるwww

あたしもほんちゃん大好き!
愛情表現はみつんに負けるけど^^^^^^

ちょっとくいつきました

バイオリンイイネ

癒しだねっ

生演奏最強☆

こめありり^^

みつんへ
ディズニー楽しんでるかな??

・・・・シーーーーーー!
やらせとか言わない!!
次どんな乱入があるか・・・すごく怖い・・



あめちゃんへ
喜んでもらえてよかった(*´ェ`*)
最近思います・・・
結構あめちゃんとはツボが同じなんじゃないかと・・・
めんたん勧誘よろ!!


ぐっさんへ
バイオリン・・・よかった@@
初めて生演奏聞いたのですが~
こんな世界もあるのかっ!ってな感じで感動してしましました(^ω^)
また行きたいなぁ・・・

No title

強敵はかメムシ?
いや、モコバ?


あー、やっぱ みつんか。。。w
激遅コメでしたw
100おめw(今頃?w)

つぎさんへ

ありがとう!
って、もう101だよ(^ω^)
1.5倍中に102になれるか・・いつまでだっけ?
カメムシはほっとくことに決めました・・
いっそ、共存しようかと(´・ω・`)

みつんはいろんな意味で強敵です!
非公開コメント

プロフィール

点目

Author:点目
  点目  Lv102
  ほん  Lv110

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
