スポンサーサイト


おひさしぶりぶり~

こんばんわ~てんめです。


超久しぶりな更新で~す!




まずは先日、Prが102になりました!

これまでお世話になった方々、本当にありがとうございます!



いやぁ・・自分で言うのもアレなんですが、早かった・・・

Lv95になってから、本当に早かったです。


装備のほうもおかげさまで、みっつんのお下がりを貸してもらっていたので、すぐに着替えることができました。

本当にありがとう!!

Agに金を掛けたくないケチ臭い私には、非常にありがたいものです(TωT)



しかしですね。

102ロブ・杖の高級品をまとったPrの髪型がイマイチ不釣合いなのですよ。

昔の電話の形というか、筒というか。

個人的にはダサくて好きなのですが、格好が派手になった分合わないというか・・・

(同じ格好のPrさんいらっしゃったらスイマセン)


オカッパポーションが一個あるので、思い切って髪型変えちゃおうかしら。

でも、ダサいのが好きな私は後で後悔してしまうんじゃなかろうか・・・

ちょっと悩み中です。


今後も、105を目指しますます頑張りますので~よろしくお願いします!!






ビッグニュースっ!



☆の斬り込み隊長、我らが憲一氏がとうとう105鎌を入手致しました!


いつの話??とか言わないで。


105釜



素敵!


105鎌姿もさることながら、個人的には団子頭の後ろ姿に身震いしてしまいそうです(゚∀゚)



そんな憲一氏、たまに解読不能な言葉を発したりします。


解読不能



@@






そしてそして~


暇ちゃんが、Lv110になりました!!


暇ちゃん110!


憲ちゃん、暇ちゃん、今後ともますます連れ回しますのでよろしくお願いします!!






最近度々一緒させていただいてます、かぼっちょさん。

なかなか個性的な方です。


無反応PT


ワイワイPTも好きなんですが、Prをしていると喋りができないので、必然的に無言になります。

なので、みんな無言のほうが私的には楽っちゃー楽なのですが。

かぼさんはいつもスベッテる気がします(^ω^)

そのだだ滑りを無言で見ているのも好きだったりします。


今後ともよろしくお願いします^^








嫌がらせ再来。


おっぱぴー


なんて名前の人のネタだっけか?

古すぎて忘れた(^ω^)







最後に。


こないだ、久しぶりにクランアタックに行ってきました!

応援係ですがね(*´ェ`*)


まぁまぁの点数だったのになぁ・・反映されていない気が・・



その@みんなで記念撮影♪



じょあんさん



集合~


もっともっとメンバーいるので、今度は全員集合で撮りたいですな!

楽しかったなぁ、またみんなで遊ぼうね!!







おまけ。

みつまん









スポンサーサイト

Comment

No title

憲ちゃん何語@@@@

こないだPT中にアイス後でVL見えなくて、リログさせてもらって、『ほんとすいません;;もう、はげって呼んでください@@、』っていったら

『おかえり、はげ^^』

っていわれたYO^^

まさかのみつまんじゃぱん晒しの刑@@

No title

憲さん発言、わかったとき「おお」って言ってしまったもんww

SOD応援も楽しかった♪
またみんなで来れたらいいね(*´ω`*)

ふふふ

おぉー。プログでの祝福ありがとうー。
プログ? ブログでふね。

こちらこそよろしくですよー。

おれも個人的にその髪型。。好きですよ。。。ツインテールは長い方がいいけど、ほんちゃんはあのぐらいでいいとおもうよ。。ほんちゃんがかわいいなんて100年早いです!!
あと100年はださいを貫き通してくださいね!

No title

ほんちゃん102おめでとー!
もすもけんさんもおめでとー!
皆が成長してきて、これからが楽しみ(^ω^)
ちなみに、おっぱっぴーは我が師匠の小島よしお氏であります!

ありがとう( 」´0`)」

みっつんへ

えっと・・
その後の解読によると、けぴさんがローブ貸そうか?って話で。
「借りとこうかな、とりあえず」ってことです(´・ω・`)

@憲ちゃんのリアクション最近更に磨きがかかってきたよね!
昨日のPTでは、パラが漏れたとき普通にサラっと「また、よろしくです^^」って言ったのにウケた・・



あめちゃんへ
ね、大爆笑だったね!
パっと見、ええ?何?って思ったけど@@
苦しかった・・・
今度は、戦力で参加できるようにがんばってね!
その時は、また応援がんばるよ(*´ω`*)



暇ちゃんへ
110おめでとう!
アップの瞬間は逃してしまったけど、この目に焼き付けたぞ!

ふふ・・最高の褒め言葉ありがとう!!
@100年はツインラッパでがんばるぜ!




けぴちゃんへ
ありがとう!!
やぁやぁ、2倍ってのはホント成長早いねぇ(@゚▽゚@)
しかしながら・・死なないようにしないと。。
それが今んとこの課題かな。
いろんなPTがあるのでね(爆

あぁーそれだ!よしおだ!

No title

いつもいつも遅ればせながら102おめ~っす。
憲一の発言 解読しようと色々手を尽くしてなんとか解読できました
次回の暗号発言も期待しちゃいますねw

以上、かぼっちょさんよりPT中の発言が滑る人からのお祝いでしたw

つぎさんへ

いつもいつもコメありがとうね!
なかなかPTのタイミング合いませぬなぁ・・・
何気に110間近だったりして^^;
こわいこわい・・

だたすべりサイコー!


非公開コメント

プロフィール

点目

Author:点目
  点目  Lv102
  ほん  Lv110

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
