スポンサーサイト


狩り三昧。

こんにちわ~てんめです。

更新しなさすぎで、初めて広告が出ました。

一ヶ月って早いですな・・・





2倍が続き、Prも103になり、@少しで104になります。

早い早い・・


あっと言う間にAを抜き去り、105が見えてまいりました。


でもだんだんとグルグルばっかりだと飽きてきてしまって、しかも誰ーもいないと、やることないんですよね^^;

SOD行っても、他の部屋にだれかいるとまず8Rまではいけないし。




ということで先日、弱Aのスキルを振りなおしてみました・・・金がもったいなかったけど><


ちょうど振りなおししようか迷っていた時期に、けぴさんが+16の弓を貸してくれたので、それがきっかけになりました。



まずGファルコン捨て。

生命回復は赤打てば問題ないし、Eなんか行くとどっか飛んでいっちゃうし、まぁなくてもいいかと。


FONも捨て。

PTプレイであれば使えるんだろうけど、あんまり体感ないので。



捨てた後に思ったのですが、FONすればGファルコンの攻撃力も上がるので、

やっぱそのままでも良かったんじゃないかと思い直してみたり。


後の祭りですが^^;




んで上げたのが、アバと犬とフェニショ。


アバはE3で使えるので。

壁貫通がなかなかいいですね。



犬は無駄に上げた気もしますが、デカくて素敵になりました(^ω^)


フェニショは、最初7か8で抑えておくつもりでしたが、えぃ!って感じで10にしました。

強いけど、めちゃくちゃ燃費悪すぎて誰かに薬持ってもらわないとPTいけないですね・・・

積載がもっとほしいところです。



改めてAで遊んで思うのですが、ほんっっっと軟すぎですね・・


逆にPrって意外と固いよなぁって思います。

まぁ、装備も全然違うのですが~

ローブはAgされたものを拝借してますからね。


プラスα 後ろの女の人がかなりブロックしてるみたいですな。

ナメてました、スイマセン。



レアキャラになりつつある点目ですが、見かけたら生暖い目で送ってやってくださいませ。






さて、最近の様子ですが。


1.5倍に続き、2倍も継続中ということでほぼL2三昧であります。

L2の風景がだんだん飽き飽きしてきて、たまにはL1でもいきたいなぁと思うのですが、

やっぱり稼ぎが違いますからね・・・




狩り場がL2中心になっても、相変わらずやってくるこの人。


みつん再び2



( ゚д゚) ・・・




(つд⊂)ゴシゴシ



みつん再び1


(;゚ Д゚)!!



そんなみっつん、仮眠中に憲一氏とぽっきー氏に漁師呼ばわりされてたよ(´・ω・`)

漁師!






とある日のPT終了後。


クジ中に目を開けたまま寝てる人がいました。



殴っても・・

トイレで寝てます1




殴っても・・

トイレで寝てます2



起きない@@


&憲一氏、衝撃のトイレで寝てるかも発言@@



しょーがないので、ほっといてみんなリカにもどりましたとさっ(^ω^)







そうそう・・Pr目線なのかわからないけど・・

枯れたかな?って思ったとき、視点グルグルしてると柱の中にいませんか?


潜んでます







ぽっきー節。

いらない@@


いらない(。´・∀・`。)






リカにて。


あめちゃんが構えてた@@

あめちゃん



ふぁいてぃーん!






平日の昼間はもっぱらサプさんとSOD!


平日は・・・






憲一氏1


憲一氏


憲一氏2


憲一氏3





肉
キン肉マン




そろそろグーで殴ってください(^ω^)




スポンサーサイト

Comment

No title

ほんちゃん成長期ー!
105までふぁいてぃん(^ω^)!

仕事中だから笑わないようにしたけど
最後の我慢できずにふいたw

No title

点目先生~
左上のA,PrのLvが変更されてませ~~~ん。

こめありり^^

けぴさんへ
105見えてきたー( 」´0`)」
モチベ下げずにがんばりますので~PTよろしくね^^
自分で書いててアレだけど、最後見るとニヤっとしてしまう・・
仕事さぶるなぁーよー(´c_` )



つぎさんへ
はい!
普通に忘れてましたξ:D)| ̄|_

No title

ほんちゃんのラブコールはあたしの仕事!!!

漁師昨日もきむち鍋食べて熟睡しちまったよw
ほんちゃんいつも負担かけてごめんよう!!!

憲ちゃんにあたしも殴られたい^^^^

No title

ふぁいてぃーん!

もうみっつんに会いたいときには
ほんちゃんのとこにいけば会えそうなくらいだね!w

こめあり^^

みっつんへ
負担になんか思ってないし、
私は遊んでくれる人と遊ぶだけ、それだけです(^ω^)
鍋いいね、鍋いいねー材料突っ込むだけだからいいよねー(@^▽^@)


飴ちゃんへ
なんかね・・・
狩場でかならず見かけるって感じな人です( ゚д゚)
いなくてもいるように感じたり・・不思議な人です・・
飴ちゃんも~100目指して~ふぁいてぃ~ん!!
非公開コメント

プロフィール

点目

Author:点目
  点目  Lv102
  ほん  Lv110

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
