スポンサーサイト


○○○○ベール!

こんばんわ~てんめです。


クリスマス~


師走~~


一年早いですなぁ・・・







えーっと、師走ということで、こんな私にも棒茄子という素敵すぎるものがありました。


ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪



なぜか、ボーナスだけは現金で手渡しなんですよね、ウチ。

それもまぁ、うれしいですけど。



ボーナス入ったら~課金してグルグルいっぱいして~福袋とか買っちゃおうかなぁ・・

なんて迷っていたのですが~際限なく使っちゃいそうなのでやめといて・・


今回は仕事用のバックを買いました。





えーっと、私はバックと靴が大好きでありまして、特にバックは長年PORTERを愛用しております。

お出かけ用と仕事用~兼用のものもありますが、PORTERは15個ほどあるでしょうか。

デザインもさることながら、なにより日本製で作りもしっかりしていて丈夫なので、

ガシガシとぶん投げて使う私には、もってこいのバックであります。

幸せ幸せ(*´ェ`*)


またがんばって働くぞーー!!



ってな感じで、気合い入れてみましたが~・・・



先週からいろいろありまして、仕事量が単純に2倍になりヘトヘトな毎日です。

のんびりまったりてきとーにやってたのになぁ・・

人一人、二人分の仕事量をこなせるわけもなく、おまけに休憩時間も減らされるありさま。

というか、無いに等しい。


どーなんですかね、そういうのって。


確かに、突発的な忙しさで休憩時間減らすのは致し方ない場合もあるかと思いますが、

個人的には、それ反対(´・ω・`)


忙しい時ほど、ちゃんと休憩しないと続かないと思うんですよねー

まぁ、暇でもしっかり休みますがね(゚∀゚)


しかも、上の人がちゃんと休んでくれないと、私みたいな末端の人間なんか休めないんですよねー



っと・・・エライ愚痴ってしまいました・・・ξ:D)| ̄|_






くそぅっ







昼寝させろっ!!










えっと・・・少々言葉が過ぎましたが・・・プリの話。






Prのツインラッパがだんだんと飽きてきたので、前~にイベントで貰ったのか商人から買ったのか忘れましたが、

Hポーションがゴミ化していたので、使ってみました。


イメチェン


自分で言うのもアレなんですが、かなり可愛いすぎる・・・(〃ω〃)

でも、結構不評なんですがね・・・似合わないって (爆

まぁまぁ、前から見ると可愛いんですが、後ろから見るとこんなかんじ。


イメチェン2

襟が髪の毛に刺さってた(^ω^)


もっとイカれた髪型が追加されないかと切に願います。







とある日のL1PT。


ぽき氏が壊れました( ゚д゚)

やめろ・・


どんなアタック@@






そうそう!


今日はイブですな、イブ(^ω^)


そんな聖なる夜が待ちきれず、クラチャも一足お先にクリスマスチャットになりました。

ベール・・・





盛り上がりは最高潮!というところで・・・


みっつんから素敵なプレゼントがっ!


105杖!

( ゚д゚) ・・・!!!


拾ってきてくれたみんな、ありがとーーーう(つд⊂)

これを目標にして~ますます頑張ります!!





だから・・・








昼寝させろっ!!


スポンサーサイト

Comment

No title

カウパーアタックはチャージングに3時間´●`;

No title

ぽっき@@。
ほんちゃんの105杖姿たのしみにしてます!(^ω^)!

No title

ほんちゃんはすでに103になってたんだね!
☆トビの人たちはLvが上がるの早いなぁw
IDが実装したらまた頑張ってみようかなww

No title

ポーターですかぁ!!

俺も使ってる!!

買ったはいいけどバッグ持たない俺には意味が・・・orz

24のジャックバウアーが持ってるのみて欲しくなったてのは内緒ですww

こめあり^^

ぽき氏へ
ごめん・・・
いろいろ考えるとコメントしずらい・・・(爆
新アタック期待してます!

けぴさんへ
ぽき氏にはいつもツボを突かれます・・・
105姿・・・見たら満足しちゃいそう@@

カガさんへ
おぉぉぉカガさんだっ!
全くお姿見ませんが~お元気でしょうか?
ID実装と言わず・・・ガッツリお待ちしてます!
両手ブン回して癒しますぜ!!

暇ちゃんへ
おぉ、いいねいいね!
ポーターいいねっ!
買ったはいいけど・・ワカリマス。
使ってないのがちらほら・・・
なのに、次何買おうとかすでに考え中だったり(^ω^)
非公開コメント

プロフィール

点目

Author:点目
  点目  Lv102
  ほん  Lv110

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
