スポンサーサイト


良いお年を!

こんばんわ~てんめです。

2011年大晦日~ということで、締めにふさわしい内容になるかどうかわかりませんが、更新です~!






今日は朝から、雪下ろしをしましたょ。

ここ数日で結構な量の雪が積もったので、雪の重みでふすまが開きにくくなってぎしぎし鳴ってたのでね・・

こりゃ、いい加減屋根上らなきゃなぁ~・・・・でもめんどいなぁ・・・と思っていたのですがね。



スノーダンプやら、スコップやらを屋根まで運び、雪かき開始。



平気なようで、結構怖いんです( ´_ゝ`)


汗だくになりながらひたすら雪をぶん投げてる私の姿は、結構男前ですよ(^ω^)


ふすまやドアが軽々開くようになって一安心。

心おきなく年が越せそうです。




雪つながりですが。

道路も圧雪になり運転も大変ですね・・・


いつも以上の安全運転を心がけてはおりますが、ついつい信号を曲がる時暴発してしまうんですよね・・・



雪道ドリフト(〃ω〃)



そんな自分にウケすぎて、車内で一人クスクスしております。


またやっちゃったぜ・・・みたいな・・。



雪道を運転される方は、どーぞお気をつけくださいませ。











プリの話。



PrがもうそろそろLv105に到達します。


早く鉱山いきたいぜぇぇ!!!

ってな感じでがんばっておりますので、引き続きお暇な方は遊んでやってくださいませ(^ω^)







ガチエロは今日も元気です。


えくさん
あなたの笑顔





でも・・・

飴ちゃんは奇病にかかってしまったみたい。

あめちゃん・・
あめちゃんがおっさんに。









しおさん

久しぶりに、一時帰国中のしおんがさんと遊びました(゚∀゚)



E3PT.jpg


相変わらずな変人でした。







超~~~~~久しぶりにばいおさんとも再開。


お久しぶりなばいおさん

クリスマスガチャを残したままにしていた課金分全額したらしく、受け取れないと困ってました。

巨額すぎて言えないけど、びっくりしました( ゚д゚)


またINできたら遊びましょうね~待ってますよん!








そしてそして~


初モコバ行って来ました!


倉庫整理でもしようかなぁ~とAでINしたら、暇ちゃんとりらやんがモコバしているということで~参戦することに。

話によると・・モコバ誘導に30分かかったとかかからないとか・・・


更に・・・


いや~~~~~しかし~~~~~~硬いのなんのって(@^▽^@)


やっと5分の1とか、バ まできたとか、モまできたとか・・・

初モコバ

初モコバ2


@はVダークガード・・・でしたっけ?

召還もしてくるんですねー初めて知ったし@@


いやぁぁ~~~怖かったッス。


後ろに沸いたセトに後頭部殴られて死んだし・・・くそぅ。




・・・・総時間どれくらいかかったんだろ・・

黙って一時間半はかかったんじゃなかろうか?


でもでも、いい体験ができました(^ω^)

モコバシューズ見てみたいですなぁ・・・・

また誘ってねんo(。´・∀・`。)o






さて、今年も残すところ@数時間となりました。

遊んでくれた方、お世話になった方、私に関わってくれた方々、今年も本当にありがとうございました。

来年ものーんびりまったりやっていきますので、目が点。日記共々、よろしくお願い致します!



よいお年を(@^▽^@)!!






スポンサーサイト

Comment

No title

咳は相変わらず止まらんけど元気元気!

今年はほんちゃんや星のみんなに出会えた素敵な一年になりました^^
来年もお世話になります!
100なったらL2連れてってねー(*´∇`*)

よいお年を~♪

No title

あなたの笑顔が見てみたい。
ガチエロです。

本年もよろしくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

変人とは誰の事だ!
失礼だぞ!
また遊んでね!

明けましておめでとうございます

あめちゃんへ
なんかネタにしてしまったけど・・・
予想以上にひどかったみたいだね><
流行ってるのかな?
昨年に引き続き、今年もよろしくね!
目指せ100!


ガチエロさんへ
エクさんの周りには笑顔がいっぱい咲いております(クサッ
こちらこそ、今年もどーぞよろしくお願いします(^ω^)


しこんがさんへ
久しぶりに楽しかったです^^
最高の褒め言葉に感激してるはずっ!
こちらこそ、また遊んでください~!
非公開コメント

プロフィール

点目

Author:点目
  点目  Lv102
  ほん  Lv110

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
