スポンサーサイト


新年。

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。




あー、年が明けた~ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪


っと・・・着実に老化の一途をたどっております、てんめです。



昨年は震災や台風など本当に大変な年でしたね。

今年はどうなることやら・・

とにかく平和な一年になるように願うばかりです。





新年早々、いろんなことがありまして。



こないだ、虐待を受けている人を救急搬送し同伴してきました。

家族とのやりとりがいろいろと面倒で、一筋縄にはいかず病院を出たのが21時過ぎでした。


一旦職場に戻り帰宅したのですが、猛吹雪でもう少しで家に着くぞ~~ってなとこで、

道路の真ん中に爺さんが倒れていたのですよ。



ひき逃げか・・・?

なんで、こんな日に・・重なるんだよ・・



と思いつつ、車を停め恐る恐る近づくと息があったので声を掛けてみました。

その爺さん、かなりの泥酔状態で口元がら血は流しているのですが、

意識もはっきりしていたので、とりあえず起こして名前、住所、電話番号を聞いてみました。

泥酔しているとはいえ、ちゃんと答えてました。


住所がすぐ近くだったので、そのまま車に乗せて送り届けようかな・・とも思ったのですが、

夜だし、あいにくの吹雪で視界も悪いので、きっと帰り道は本人もわからんだろうと判断し、

家に電話してみることに。




あわてた様子でお嫁さんらしき人が出ました。

どうやら、いろんなところに電話してかなり探しまくっていたみたいです。



猛吹雪だったので、後部座席に乗せて迎えを待っていたのですが、

耳は遠いやら汚れた手であちこち触るやらで、

「じーさん!あんまりその辺触るな!さ・わ・る・なぁーーオイオイオイ・・・だから触るなー!」

みたいな感じで二人で押し問答になったり(´・ω・`)


はぁ・・全く・・面倒なことになってしまった・・・


そんなこんなで、じいさんとバトッている間に、お嫁さんが迎えにきました。


深々とお礼をされ、無事じいさんを引渡し家に着いたのが23時過ぎでしょうか。

まぁ~無事に帰宅できてよかったです。


きっと、家に戻ったらめちゃめちゃ怒られているのだろうな( ̄_J ̄)




昔、実家のじいさんが酔っ払って全裸で道端に寝てて、警察に保護されて帰ってきたのを思い出しました(爆

酒は飲んでも飲まれるな・・ですね(゚∀゚)






そしてそして、ゲーム内でも環境の変化がありました。


新年早々、ちょっとした気分転換ってな感じで星トビ一時脱退しました。


しかしーまーーー。

あんだけどっぷり浸かってた☆ですから、クラチャがないってのはほっんと寂しいもんですね。

チャット欄スッカスカな毎日を送っております(*´ェ`*)

この孤独さに耐えられなくなったら、シレーーーっと戻りますので、どうぞよろしく^^




そんなんで、他クランPTにお邪魔させていただいたり。

お邪魔です~

しかし、完全アウェイって結構緊張するもんですな( ゚д゚)

またよろしくお願いします!





ガチエロは今日も元気です。

ダット?


ナイス憲一!



憲一氏も元気でした。




ということで、暇そうにウロついてたらPTお誘いいただければと思います。


今年もよろしくどーぞ^^






























スポンサーサイト

Comment

No title

明けましておめでとうございます!
全然INしてないけど、見かけたら遠慮なく声かけます^^

No title

クランでお世話になりありがとございましたm(__)m
はるなさんたちに「5回ぐらい逝けばブログに載るよ」と言われていたので、そのつもりでしたが逝けなかったorz
またよろしくです^^

No title

新年そうそう大変だったんだねえ∑(=゚ω゚=;)
いろんなことがあるけど、いい1年だったって思える2012年だといいねっ(*´ω`*)

コメありです!

カガさんへ
ほっんと全然お見かけしないのですが・・・
でも、お元気そうですね^^
INできたら是非遊びましょうね!
お待ちしてますよ(^ω^)


黒ラベルさんへ
ようこそ、いらっしゃいませ^^
こちらこそ、最近度々お世話になっております☆
はるなさんが無茶ぶりしたようですな@@
確かに5回逝けば載せちゃいそうですが・・
PT中は必死なので、ほとんど話せませんがまた遊んでくださいね!


あめちゃんへ
萌え!あめちゃん!萌えっっっ☆

おかえり!

新年からいろいろあったんだね(´・_・`)
お疲れ様!今年もよろしくね~( ´ ▽ ` )

ダット!

みつんへ

ダットダット!
いろいろ迷惑をかけてごめんね@@
今年も昨年同様、元気印(フルッ)のみつんでよろしくね!
非公開コメント

プロフィール

点目

Author:点目
  点目  Lv102
  ほん  Lv110

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
