スポンサーサイト


その後。

こんばんわ~てんめです。

じいさん助けて、お菓子が届きました( ゚д゚)



前記事で、道端でじいさん助けたことをお話しましたね。


その後の話なのですが・・・



じいさんを嫁さんに引き渡す前に、名前を教えてくれと言われたのです。

通りかかっただけですから・・・となんども断って車に乗り込もうとしてたのですが、

嫁さんめちゃめちゃしつこくて、私の手を離そうとしないのですよ・・


めんどいなぁ・・と思いつつ、しゃーないので苗字だけ告げたのですが、

下は???下はーーーーー???!

と、私の手をがっつり握ったままブンブンと振り回し聞いてくるのです。

早く帰りたいし、寒いしでめんどくさいので下の名前を告げて、やっと開放されたのでした。



その後、何日かして近所の人から、私のことを探している人がいるようだ・・・と、聞かされたのです。




や・・・やめろ@@



凄く恥ずかしい。


てんめさん、名前教えたのかぁ~、普通教えないよね~

そんな風に思われてるんじゃないかと思うと、こっ恥ずかしくて、ほんとに後悔しました。



それから2.3日して、案の定あの時の嫁さんが菓子折を持って我が家にやってきました。

改めて深々とお礼をされ、その後のじいさんの様子など少し話をして、帰っていきました。


少し複雑な気分でしたが、せっかくなので早速菓子箱を開けると、おいしそうなマドレーヌがぎっしり詰まっていました。



その名も・・・



感謝のマドレーヌ



それを見たとたん、なんかすごーく嬉しくなったとうか、笑っちゃったとうか。

あー、私少しは良いことしたんだなと思いました。



確かに、逆の立場だったら同じ気持ちになるだろうなと思い直して、おいしく頂きましたとさっ(^ω^)


じーさん、もう酒飲んで家族に迷惑かけんじゃねーぞ!








プリの話。



新年早々、☆一時脱退しましたが、どうしようもない孤独感に負け、あっさり帰還。


改めて思いました。

友達いねーなぁーって( ゚д゚)


そんなんで、プライドなんて私にはありませんので再び☆へ。

やっぱいいですな、みんながいるところって(^ω^)




ということで、Prもおかげ様で105になったので、早速鉱山へお供することにっ!




一回戦。

一回戦


Mのコンパってすごいですね@@

うまく表現できないけど、エクさんがいるだけで余裕?の狩りでした。




二回戦。

りら氏途中棄権のため、ゲリみっつんを交え再戦!

二回戦





見て!

この息の合った堂々たる姿!


こんぱる!

@@@@





また皆で行こうぜ!!



















スポンサーサイト

Comment

No title

Mはきもいっ!!ア・・

またみんなで逝こうぜっ!w

感謝のマドレーヌいいなぁ・・w


みつんへ

こめありがとう!
なかなかのナイスショットが撮れてよかった@@

ぁ、話全然違うけど、ローソンで売ってる
いちごチョコチップクッキーめちゃうまいぞ!
リラッククマがプリントされてるやつだ。
お試しあれ!
非公開コメント

プロフィール

点目

Author:点目
  点目  Lv102
  ほん  Lv110

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
