スポンサーサイト


転機。

こんにちわ、ほんめです。


冬真っ盛り!

寒波の影響いかがだったでしょうか?






昨日は大雪の影響で、やむなく仕事を休みました。

やむなく・・・というか、まぁラッキーなのかな(゚∀゚)



朝、家のまわりの雪かきをササっとしてから出勤するわけで、

いつものように外に出てみるとあら大変。


雪が腹のあたりまで積もってしまってました。


どんだけ山奥なんだ・・


道路も除雪車がきてくれないと車が通れない状態だったので、

雪かきをしてる間にくるだろうと作業を始めたのですが~・・・来ない(´・ω・`)



遅刻決定~の時間になってようやく除雪車がやってきたのですがーそれから往復してもらわないと危ないので、

再び待つ・・・・来ない(´・ω・`)


それから一時間ほどして、やっと往復してくれたので車を出してみたら・・・・つっぱえた(^ω^)



(^ω^)(^ω^)(^ω^)



くそうぅ・・・



笑うんじゃねぇぇぇーーーー!!


・・・・・




家の人を呼んで、脱出できたのですが・・・かなり危険なのでもう少し様子を見ることに。




10時過ぎ、不屈の精神で再びトライ。


無事家を出られたものの、途中の道路でまだ除雪が間に合っておらず、猛吹雪で前も見えなく本当に危険だったので、

やむなくUターン。

前の車が立ち往生してたし。


そのUターンもめちゃ危険だったり@@


こりゃだめだ。

おとなしく家に篭ってるほうが賢明。



そんなかんじで結局仕事を休み、一日中降り続いた雪をせっせと片付ける一日となりました。


雪かきって本当に余計な仕事だよなぁ・・・春が待ち遠しいです。









プリの話を。




パラ集合が苦手な憲一氏。

結局戻らず、人知れず死んでました( ´_ゝ`)

憲ちゃん死亡





そして~


そんな楽しい☆生活にもピリオド。


ここ最近、出たり入ったりと卑猥な行動を繰り返しておりましたが、いい加減ケジメをつけることにしました。


最後に暇そうにしてたみんなと記念撮影!

記念撮影


コジろさんかぶってるょ・・・( ゚д゚) ・・・


記念撮影2


過去記事を追ってみたら、2010年8月30日に☆に入団したようです。

約一年と半年かぁ。

そんなもんだったのかぁ・・・もっと長くいたような気がしてなりません。

そんだけどっぷり浸かっていたのでしょうね^^;


☆に入る前の私はと言いますと、ソロが多く知り合いも本当に少なくまったりと遊んでいたわけですが、

何かのきっかけでお世話になることになり、PTやクラチャの楽しさを教えてもらった特別なクランでもあります。

本当に感謝しています。

本当にありがとうございました!!

そして・・・これからもよろしくね(。´・∀・`。)





そんなわけで、しばらく野良ですごそうかとも思ったのですが、クラチャがないって本当につまらんですね・・

どっか他のとこで世話になろうって考えが全くなかったので、クラン作ってみました。



初期メンバ。

オサーン

濃ゆいね・・



オサーンイパーイ

ついでにばいお氏。




対抗・・・



ま、てっとり早く元☆組なんですがね。

たけちゃん&さいばばさんも待ってるよん( 」´0`)」



それと先日、仲良くさせていただいていましたサラフィナさんも加入してくれました!

ムサさ軽減にご協力していただき、ありがとうございます(^ω^)

Atさんが入ると華がありますね!



大々的に募集はしておりませんが、ご興味のある方はお気軽にメンバーへお声を掛けて頂ければと思います。























スポンサーサイト

Comment

業務連絡

数日INできない日々が続いてますが、仕事が本格区的に忙しくなってきたので、しばらくINが厳しそうです。その内また顔出しますので、クラン員のみんなにもよろしくお伝えくださえませ。

福岡もこないだ雪すげー!!積もってるー!!とかはしゃいでたけど
次元が違いすぎた(((゜д゜)))
お疲れさまです(;´д`)

憲さんが焦げてる!(´ω`)←親近感w
最近L2一回一死に違和感が無くなってきた私が通りますよっと☆


PS:ガチ仕事ふぁいと!^^

ほんちゃんらぶふぉーえばー!

濃ゆいし、大好きな人しかいないじゃないか!w楽しくてたけちゃんめっちゃイン増えそうwレベルは上げようと思ってたし、いい機会!

私は毎日ばいおにラブコールしてはチネときも。と言われ、ドMなあたしは喜んでるよっ☆

No title

てんちゃーん!
クラン結成おめでとう。
最近すこしだけ復帰しておりますw

是非是非 クランにいれてくだせー。
INしたら探してみるね^^

しかし、雪大変だねー。
東京なんて3センチ積もったら電車とまるは
転ぶ人続出だは。大変な騒ぎよww
腰ってなによ・・・東京だったら終わってるww

こめありがとう!

エクさんへ
了解しました!
寂しくなりますが~お仕事優先でがんばってね!
時間が空いたらクラチャでも覗きにきてね^^
まってるよー( 」´0`)」

飴ちゃんへ
おぉ、福岡まで降ったのか@@
あーそういや、日本海側だね・・・
また寒波がきてるみたいだから、はしゃぎすぎ注意><
こないだL2一緒したときは、死ぬ気配なかったけど・・また遊ぼうぜ!


みっつんへ
みっつんよ・・・リカで白で叫ぶのはやめよう^^
恥ずかしすぎるZE(´c_` )
おぉ、たけちゃんまん育てるのか@@
P率高くなるな・・・(^ω^)
ばいおさんと仲良くやってるみたいだねー安心した!
PS.食べすぎ注意。


さーいばばーさーん!
クラン結成なんて言われると照れるね(〃ω〃)
少しと言わずガンガンINを・・・
たまにはK起動してL1連れてってね!

大雪になると、道ですっ転んでる人をTVでやってるけど、アレ気の毒だよね・・
ばいおさんもすっ転んでるのかぁ~そうですかぁ~
気をつけてね@@
非公開コメント

プロフィール

点目

Author:点目
  点目  Lv102
  ほん  Lv110

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
