スポンサーサイト


戻った

こんばんわ、てんめです。

最近、というか前からですが、どうもAが痛くて痛くてやる気が出なくなっております。

よく考えてみたら、イベ鎧に変えてからめっぽうよく死にます。

サクサクできていたまとめ狩りが、どうもうまくいきません。

集めているうちに逝きそうになってしまうのです・・・・


Aさん、ATさんほとんどの方着てますよね。

生命改、筋力削って敏捷上げてるんでしょうか。

私の場合はソロ狩りが多かったので、常にLvに沿った鎧を装備してきました。

ですが、筋力を上げるあまり攻撃力がなかなか上がらず・・・


なので、私もおもいきってイベ鎧を装備することに。

ですが・・・痛いんですよねぇ・・・

明らかに食らい過ぎているし、「痛そうだね・・・」と言われる始末。

そして昇天。

慣れもあるでしょうが(単にヘタクソなんですけど・・)、どうも性分に合わないんですよね。

乙女チック全開のフリフリも。

まぁ、D鎧のデザインもそれほど好きってわけじゃありませんが^^;


なので、思い切ってまたD鎧を装備することに。

再振りして、装着!

早速T2と神殿に移動し、狩ってみましたがやっぱり違いますねー

食らうとさすがに痛いけど、明らかに避けます。

集める時もスーイスイ。

いいかんじです!

結局は、自分のスタイルに合ったものを装備するのが一番ですね。



その後、ドラゴンさんと合流。

久しぶりにロストへ行く事に。

L1.jpg
L1jannpu.jpg

フェニ6じゃ、ウインドアロー7とたいして変わりありませんね。

以前試しにフェニ10にしたことがあるのですが、抜群の破壊力、そして半端ない青消費・・・

あまりの燃費の悪さに一度捨てましたが、あの破壊力が忘れられずまたここまで上げてしまいました。

ド派手でかっこいいしね!

将来的には10にするつもりですが、いつになるやら・・・



犬も1にしてしまっため、役にたたず。

二匹わいたら逃げる散らすの繰り返し。

nigeru2.jpg

逃げ足ハヤ!

結局一時間ほど狩ってはみたものの、素敵アイテムは何も出ず、凱旋帰国にはなりませんでした^^;

また足が遠のきそうです・・・
スポンサーサイト

Comment

(○´ω`○)ノにゃ~ ぷりんです

点目さんが私と似たようなことしてるので嬉しくなってつい書き込みしてますw

鎧着てるとグリコやT2のまとめ狩りとても楽ですよね^^
参考までにですが私は現在フェニックス9ですが
L1のPTで持っていく青の数は70個以内です。
ちょっとお金は掛かってしまいますがガチャでドラゴンを当てつけておくと気力20%還元だったかしら?が付くのでWマナ使っていれば60~70個用意すれば足ります。

変わりに問題になるのが緑ですw
1HのPTで常に撃つと400~420個の緑が必要になりますw
お知り合いの前衛さんいたら50~100個ほど私は持ってもらっております。

ゲーム内で見かけたら声でも掛けて下さない^^

>ぷりんさん

コメありです!

時折ブログ拝見させていただいております^^せっかくなので、リンク貼らせていただきますね~^-^

ゲーム内でもお見かけします。
固そうな鎧着てる方だなぁと・・・
ぷりんさんがおっしゃるように、同じ考えの人と出会うと嬉しいものですよね^^

ロストに行く際は、ぜひぜひ参考にさせていただきますね!
非公開コメント

プロフィール

点目

Author:点目
  点目  Lv102
  ほん  Lv110

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
