スポンサーサイト


最近のいろいろ。

こんばんわ~ほんめです。


テンプレート猫にしてみました・・・かわええ・・・・


飽きたらまた変えます(´c_` )









1.5倍期間となり、少々失速しておりましたがめでたく106になりました。

偶数レベルっていいですね、ポイントもらえるし。



106.jpg


久しぶりに綺麗に撮れました。

ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪



しかしまぁ、こんくらいのレベルになるとなかなかきつくなってきますなぁ。

フェニでもつけてれば、案外らくなのかな。


引き続き、次を目指して頑張りますので、よろしくどーぞ^^







弓ぽき


こないだは、ぽき氏とバレント行ってきました。

見た目変な人だけど、やるときゃーやる男でした。


バレント


なんもでなかったけど(^ω^)







105製作ができるようになって、豪華装備の方々が増えましたね。

そんな私もぽき氏&りら氏に鎌製作のお手伝いをしたくて、少し回してみましたが・・・


出たのは防具書一個だけ。


やんなきゃよかった・・・と非常に後悔しましたが、武器書と交換看板が出ていたので、早速交換。


クラメンの協力により、材料が揃ったところでりら氏が早速製作開始。




















105.jpg


一発成功しちゃった@@



おめでとう!!!


いやぁーほんと自分のことのように嬉しいものですな。






そんなりらやんに協力してくれたのはこの方々!



ようこそ!


ブンバァさん&サラさん!


先日揃って加入してくださいましたぁ(@゚▽゚@)

加入早々ご協力頂き本当にありがとうございますToT


そしてこれからよろしくお願いしますね(〃ω〃)






@はぽき氏の鎌を残すところ。


ぽっきー!

書は準備できているよ!

製作がんばろうね(゚∀゚)!!








スポンサーサイト

Comment

鎌おめでトン

りさらん えがったねー!かっこいいねー。
昨日はKでINしたにもかかわらず遊べずにすまてん(o*。_。)oペコッ

おかまAのデビュー戦につきあいましたが
パラありーの盾スキル・攻撃UPスキルありーので忙しすぎて
クラチャの流れにもついていけませなんだ・・・
少し練習しなきゃだわw Pとつないであげたからプレイヤースキル0でつよ。

@ぽきさんの鎌うまくいくといいね!

No title

猫かわいいいいいいい///
ブログ来た瞬間にやけたで!w

ほんちゃん106:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆!!
そしてりらさんも:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆!!!
最近カプ集め兼Prレベル上げにはまりつつある飴でございますw
ちゃんとAもやってるけどね!

すげい!ぽっきーがかっこよく見える!←
鎌成功願ってるよん(○ `人´ ○) 

運のおすそわけを

お願いしたく参りました!



違うかっ!



いつのまに106に・・・オメデトウ♪
りらさんも鎌オメデトウ♪

ぽきの1発成功祈ってます。



いい波に乗ろうっ!

おめでとう!

めちゃくちゃ嬉しいぜよ!
ぽきもうまくいきますように!!

ばりんイケメン!

たけちゃんの次に。。

こめありがとう^^

さいばばさんへ

えがったねーかっこいいねー。
現在Ag地獄真っ盛りかな・・・楽しいねぇー。
そうそう、最近カルさん見ないと思ったらAしてたみたいね。
こないだの召還イベで久しぶりに会ってそんなこと言ってました。
Kは忙しそうで大変よねぇ・・
あわてぶりを見てみたいので・・・今度L1連れてってくださいな!



飴ちゃんへ
そうそう・・・かわいいべ??
個人的には真ん中のフードをかぶった顔が好きであります・・
最近Aより、Prで見かけるのは気のせいじゃなかったのね^^;
カプ集めいいなぁ・・Prだと闇あたりでどんどこ集まりそうだね@@
Pr転向になっちゃうかも!?



おまべさんへ
インフルはすっかり良くなったでしょうか??
まぁ、PTどんどんいってるみたいだから、すっかりなおっちゃったのかな(^ω^)
書入手してから、連日遅くまで待ってるんだけどねーINしてこないのよねー。
どうしちゃったのかしら?
いい波きてるのになぁ(´・ω・`)
おまべさんも、はよ105がんばれ!
陰ながら応援してるよん!



みっつんへ
こないだは~いろいろありがとう!
今はクラン違えど、親身になってくれて本当に感謝感謝につきまする  ToT
ばりんの一発成功は神がかってた@@
早くぽき氏の鎌も見たい~よねよね!

P.S たけちゃんまん以上の逝けメンはいません!



非公開コメント

プロフィール

点目

Author:点目
  点目  Lv102
  ほん  Lv110

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
