スポンサーサイト


製作その2。

こんにちは~ほんめです。

私の周りでは風邪やインフルが流行っておりますが、いかがでしょうか?

2月も終わりに近づいておりますが、まだまだ春は遠いようです。





風邪・・・めったにひきませんねー。

体に悪いものは沢山摂取しているので、健康とは言えないだろうけど、丈夫なのかも。


しかしながら、もう若くはないので気をつけなければなりませんね。








先日、りら氏の鎌製作に成功しテンション↑↑↑になりましたが~、現在Agに苦戦している模様。

わかっちゃいるけど、しんどいものですね・・・


地道に進めているようで、日に日に色が変化していくと思いますますので(良くも悪くも・・・)

暖かく見守ってくださいませ(*´ェ`*)




サラさんも、ジャベを+18に何度か挑戦しているみたいですがー、なかなか失敗続きで半ば諦めていたようですが、

ミラいっぱいあるよーと挑発してみたら食いついた(゚∀゚)


そんなんで、早速ブンバさん代行でAg開始。

一度マイナスくらいましたが~めでたく+18にっ!

応援してたss撮り忘れた;;


おめでとう!!

紫いいですねーホント高貴な色です。





そんな中、私も杖のAgを地道にしております。

しばらくの間ずっと+12でやってきたのですが、今回の製作ガチャで石やらエイジ石がたんまり出たので、

倉庫整理も兼ねて再開してみました。


恥ずかしながら、今までAgを真面目にやったことがなく、Aの防具類も+8~9どまり。

それ以上上げたってどうせ軟いんだしと思いストップ。

肝心の弓は+12の壁が何度やっても突破できず、そのままに。

弓のAgで懲りたってのもあります。




Prの装備も小物は+8~9でやってこれているし、ロブも+14をみっつんから拝借しています。

なので、+12以上ってのは私にとって本当にすごくて、未知な領域なのです(〃ω〃)



あれよあれよと、マイナスなしで+16まできました(^ω^)

これ以上するか只今検討中。

色もなかなか綺麗なので、しばらくはこれでいいかも。




杖のAgをしていて初めて知ったのですが、GHで熟成可能なんですね!

今まではルイネンに行って、ハンターオーウェンを地道に殴り続けるか、城で知人を殴らせてもらうか・・

+10も過ぎるとその作業もかなりしんどくなってました。


+14あたりで、もう熟成が面倒なのでそのままPTに行って、

その後何気なく杖を見てみたら半分くらい熟成が進んでいたのでびっくりしました。


後ろの女の人もチマチマと攻撃はしているようなので、もしかしてそれかっ!

なんて思ったりしたのですが~杖とは関係ないような気がするしで。


クラメンに聞いても誰もわからなかったので、リカをウロついていたみっつん先輩に聞いてみたら、

微弱だけど上がるよってことでした。


微弱もなにも、PTついでに上がっていくのは本当に助かりますねー。

何より面倒じゃないしね@@

ほんと知らないことっていっぱいありますね・・・




製作に関しても、今まで一度もやったことがなく興味もなかったので、

水晶??ルーンAとかBってなんのこっちゃ?ってなかんじでいましたが・・・・

りら&ぽきの鎌製作に伴い、急に興味が沸きいろいろと調べてみましたが、案外材料さえ揃えば難しいことじゃなかったり^^;

ルーンの組み合わせでいろんなものができるので、なかなか楽しいのかもしれませんね。

少し遊びの幅が広がったような気がします。






さて、ぽき氏の鎌ですが。


できましたできました!

サラさんとみつんが武器書提供してくださり、石もかき集めなんとか二回目で成功!

失敗

↑ 一回目。みんなに見守られながら失敗。




そして~2回目で無事成功!

沸き立つみんな

ふ~~、よかったよかった@@

本当に嬉しいものですな(^ω^)



そんなぽき氏。

書を提供してくれたお礼にと、サラさんに製作セットをプレゼントしようと詰め寄っておりました。


102ガーター製作セット・・・


102ガーター



拒否られてた^^





みんな105武器が持てるようになってひと安心。

ご協力してくださった方々本当にありがとうございました!






















スポンサーサイト

Comment

No title

おめでとー!


ミラなら私の靴の糧にしてあげますよ・・・

ぽき

サラさんとみっつんに何かお返ししないとなぁ

105ブラ -○v○ー
何カップ!

No title

おお!ぽきさんハイ、オメデトーフ(*゜▽゜)_□

105ブラもらったらAG20までがんばります!w


ぽきおめでと( ´ ▽ ` )ノ

コメあり^^

暇ちゃんへ

モコバブーツ・・・やったね!
だけど・・・ss再度撮らせてもらったのに、また失敗してたという・・
また暇な時おねがいしますだ^^;
あ、今度どんなもんか履かせてね!



ぽっきへ

てぃくB♪



ばいおさんへ

豆腐@@




みつんへ

ブラいるの?w
非公開コメント

プロフィール

点目

Author:点目
  点目  Lv102
  ほん  Lv110

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
