スポンサーサイト


最近のいろいろ。

こんにちわ、ほんめです。


108装備の方々増えてますね~いいなぁ@@

まぁ良いも何もまずはレベルと上げないとダメなんですがね。





お雛様が街に飾られていたので、早速サラさんと記念撮影。

ひな壇2

夜桜がなかなかいいかんじ☆


でも、顔がイマイチだね・・・って話になったり。


お雛様は顔が命なのになぁ。

目が離れすぎなんじゃなかろうか?



そんなことを話しながら・・・

ひな壇

一緒に飾られてみた(^ω^)


・・・






先日モヒさんがクランに加入されました。

ようこそいらっしゃいませ!


野良PTではよくお世話になっていた方です。

まさか一緒にやることになるとは思わなかったので、非常に嬉しいですね(@^▽^@)


モヒさん


深夜組が増えてよかったね、ぽっきー( 」´0`)」

105目指して一緒にがんばりまっしょ!

よろしくお願いしま~す(^ω^)





そんなモヒさんが加わり、ますますL2に通うこととなったわけですが。

最近本格復帰してきたおまべさんも交えて、よく遊んでおります。

おまべさんがんばれ!


まだ105になっていないのに(もうなったかな?)、鎌製作一発成功、しかもLv/1になったらしく、

事件だ事件だと沸き立っていたので、めちゃがんばってるみたいです。



燃え尽きなきゃいいけどネ・・・( ´_ゝ`)



105になったあかつきには、ますます寄生させていただきますので~よろしくどーぞ^^








108めちゃでてますねー。

まだまだ縁遠い代物ですが、事故がおきないかとクランPTもしてみました。


まぁ、いつもどおり異常なし!ってとこですが。


ぶんばさん臨終


めでたくテュラにも遭遇。


逃げるぽき



こんな後姿にも癒されております。

カープ

怖いけど(・_・)



鉱山はなかなか怖いけど、お宝探しもたまにはいいですねー。

地道に通っていてば、そのうち何か出るんじゃないかと信じてまったりがんばりましょ^^








最後に。


以前からモコバブーツ獲得を夢見ていた暇ちゃんがついにやりました!


ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪


モコバブーツ


あんた・・・・すげーYO!


移動速度が・・っぱないですね・・

今度はかせてもらおっと(〃ω〃)






















スポンサーサイト

Comment

No title

賑やかになってきましたね^^いいでつね!

さて、全然KでINできておりません。m(。_。;))m ペコペコ…

鉱山しかいってなくて・・・少し余裕ができたらKでINするから遊んでね。
昨日も、王子から鎌もらっちゃったので、お返しだすまでは暫く鉱山にこもります。もう少し時間ちょうだい(・Θ・;)アセアセ…

しかし、ドロップUPしてからの復活代びっくりするぐらい使ってますよ;
聞かれても答えられないくらいですwww
先週の日曜日も朝からこもって、竜99匹までやったところで垢ブロックされて終了でした(´・ω・`)
※悪い事したんじゃないよ。

No title

そのお雛様雑だよねww
クリのほうはめっちゃかわいいのに…(´・ω・`)

おまべさんは105になってたよー^^
夜中にAg中をお邪魔PTしましたww

テュラ…@@
プンバァさんが…@@

コメありがとう^^

さいばばさんへ

108鎌おめでとう!
しかし・・105鎌入手してから、間なかったね^^;
私も何度か鉱山行ってますが、こないだは初105ドロップでびっくり@@
ローブだったんだけど、みつ氏に生命改拝借した直後だったり・・
いろんな意味で怖い狩場だね。
まぁ、気が向いた時でいいのでINしてくださいなぁ~L1いこね^^



飴ちゃんへ

ねー。
クリのお雛様はかわいいのにね・・・
おまべさん105になってたね~105鎌姿発見しました@@
あめちゃんはもうそろそろ102なりそうかな?
☆ブログのほうも楽しみにしてるねーふぁいてぃーん!!
非公開コメント

プロフィール

点目

Author:点目
  点目  Lv102
  ほん  Lv110

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
