スポンサーサイト


やったぁぁ!

こんにちは、ほんめです。


鉱山賑わっていますね(^ω^)










クランsoleilも、ちょいちょいL2に行きつつ、ちょいちょい鉱山に行ったりと地道にがんばっております。


メンバでのフルPTにはなかなかならないので、野良募集でいろんな方にお世話になっています。




昨日も野良募集でジョーダンさんと一緒させていただいたのですが・・

いつもの小話が衝撃的なものでした。

悪夢

こ・・こわい・・・





そして~

鉱山にも行っているわけですが。



攻撃職っていいですね~ソロでもいけるし。

ほんとに羨ましいです。


平日の休みがほとんどなので、INしても昼間はSODや呪文くらいしかやることがないんですよねーPrは。

誰かに寄生しないと狩り行けません、ハイ。





そんなんで、前衛さんがINすると、待ってました!とばかりに鉱山へお供するわけです。



昨日、りら氏は鉱山へもやしを持参していったみたいです。

もやし@@


ヽ(・д・`ヽ三ノ´・д・)ノ



もやし




・・・







まぁまぁ・・


もやしは置いておいて・・・・・・・うまいっ!











とうとう事故に遭いました(・:゚д゚:・)!!


108鎌




(つд⊂)ゴシゴシ





でちゃった@@





( ゚д゚) ・・・







いあぁぁ~E3に続き、レアなんて出るわけがないと思い込み、いつもダメもとでやっているわけですが。


ほんとに出るんですね(´・ω・`)


しかも、クランPTで出せたってのが本当に嬉しいです><



ぽっきー本当におめでとう!!

本当に本当によかった;;







そして・・・楽しい楽しいAg到来ですが。



ぶんばさんも、最近Agがんばってるみたいです。


@@.jpg



破壊しないように気をつけてね(^ω^)





って、そんな事を言っている場合じゃないんだ!


お次は、剣とジャベ、盾や爪なんかも出るといいなぁ・・・と思っております。

105小物とか。




引き続き、地道にがんばっていきたいと思います(@^▽^@)


&、変わらず野良募集のほうもしていきますので、よろしくお願いします!!



















スポンサーサイト

Comment

No title

おおおお!おめでとう!!
108物の中でも鎌ってのは中々ないからねー!やるなー。
剣もレア化してるっぽいけど、鎌も見ないもんね。
よかったね^^

うれしいぞおお!!

うれしいぞおおおお!!!

おめでとう( ; ; )

2倍までに

AGすすめて、みんなの経験狩りに貢献するんだ~♪
-1
-1
-1
-1
ぐはw

No title

夢…ホモビデオ…コワイ…w

ぽっきい:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆
あたしでよければ脱いで応援するよ!!(ぇ

No title

股間Ag+20のしおんが様参上!
108鎌GETおめでとおおおおおおおおお!
鈍器とか片手剣とか、残念なドロップが多いから
その運分けろくださいっ!

こめありがとう^^

さいばばさんへ

ありがとう!
しかしながら・・相変わらず、リカでは杖で背骨強制姿しか見れませんが・・・
そうそう、鎌ってまだあんま見ないよねー
さいばばさんは早かったけど@@
それから、PTお誘いいただいても、なかなかタイミング合わずにすいませーん><
暇そうにプーラプラしてたら、また声掛けてね♪




みっつんへ

うれしいねぇぇぇ!

うれしいねぇぇぇぇぇぇぇ!!

ありがとう(;;)





ぽきへ

ほんとによかったね~おめでとう!
しかし、意外とあっさり出ちゃったもんで、なんか今だに信じられないけど・・・
よかったよかった^^
今度は、モヒさんのアゲアゲも行きつつ、剣&鎌探しも引き続きがんばろね!
Agも苦労してるみたいだけど、不足石あったらいつでも言ってね~
がんばだよ^^




飴ちゃんへ

そうそう・・・怖いよね・・・
どんな内容だったんだろ・・・・
私が脱いでも残念ながらテンションだだ下がりなので・・・飴ちゃん応援よろしく!!




しこんがさんへ

しおさんも鉱山がんばってるねー!
残念なドロップと言えど、そんなに108出してるなんてすごいね@@
さすが、股間Ag+20だけのことはある・・な・・・(’’
運は使い果たしか感がありますが・・・
お互い地道にがんばりまっしょ!
非公開コメント

プロフィール

点目

Author:点目
  点目  Lv102
  ほん  Lv110

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
