スポンサーサイト


アップアップ~

こんにちは、ほんめです。


今日も朝から猛吹雪。

南のほうではもう桜の便りが届いているところもあるみたいですが・・・

まだまだ雪景色でとても寒いです。






クランsoleilは今日も元気です。


殴り合い

ワキガアターック



毎日ヘンな人達に囲まれてとても幸せです(^ω^)







2倍期間中ではありますが、調子に乗って鉱山にも通っております。

鉱山PT



えくいむ氏が復帰してきたこともあり、非常に楽にサペ狩りができて本当に感謝です。

Mさん一人いるだけで、こんなにどんどこ狩れるなんてすごいですね@@


とは言いつつ、私は相変わらず油断して死んでますが^^;





それに伴って、サラさんもめでたく自前ジャベ入手&復帰早々えくいむ氏も盾をポロリしてしまったそうで、

108装備者が増えました(@゚▽゚@)

新装備いろいろ


いいねいいねっ!





そしてまた、ミラクル発生(;゚ Д゚)!!


鉱山デビューのモヒさん&えくいむ氏、ぽき氏が、素敵な杖を拾ってきてくれました(〃ω〃)



ありがとう・・・・ありがとう・・・・ありがとう・・・・(TωT)


フレイヤワンド




まだ装備できないけど(^ω^)



いあいあ・・・本当に嬉しいし感激しました。


正直言うと、私は今までそういったいわゆるレア物っていうのには縁遠く、

私如きが所持できるわけがないって決め付けていたところもあって、余計に感動してしましました。


杖装備という新たな目標もできました!

本当に本当にありがとうね~大事にします(@゚▽゚@)!!





そして~


経験値稼ぎも相変わらずがんばってますよー♪


まずは、クラン内で唯一の女性扱いを受け、大事に大事されているマスコットガール☆サラさんがLv109にっ!!


サラさんUP


110リーチ!! おめでとう!!






お次はモヒカンがトレードマークの、そのまんまなモヒさんが105にっ!!


モヒさんUP!


おめでとう~~~! 鉱山デビューやったネ☆

アイテムハント連れていってくださいね~( 」´0`)」




そして~、私もLv107になりました(゚∀゚)

ぼーっとしてて、肝心な自分のssを撮り忘れた・・・ξ:D)| ̄|_

まぁ、いいか(^ω^)



杖装備目指してがんばりまーす!
スポンサーサイト

Comment

ほんちゃあん!

嬉しいよおぉお!!!
杖聞いたとき嬉しくて嬉しくてどうしたもんかって感じだたよ!おめでとうね!会った時また言うねo(^▽^)o早く装備してるほんちゃんに会わせてw

No title

おお!いいね!
サラフィナさんおめでとう
モヒさんおめでとう

そして、ほんちゃんもリーチじゃないか。
早く杖もてるようにがんばれ!

コメありがとう^^

みっつんへ

ありがとぉぉ!
早く装備したいんだけどね~・・・
なんせ、まだ107になったばっかり(´・ω・`)
毎日眺めつつ、モチベ上げてがんばるね!




さいばばさんへ

ありがとう!
さすが2倍!
みんなどんどこあがっていきそうな予感@@
早く杖持てるようにがんばるね!
ばいおさんも110目指してがんばばばん!!

No title

お久しぶりです!
忘れられてるかもしれませんが・・・

人生にヒト段落つきましたので
適当にキャラ作成してインしてみました・・・

楽しかったです^^
あいかわらずのフェンタイさんですか??

わーーーくろみさん~~お久しぶりです><
嬉しすぎる・・・・お元気でしょうか??

忘れるわけないじゃなですか!
たまに過去記事を読み返しては、思い出に浸る案外暗い奴です・・
それに、☆入団のきっかけは、紛れもなくろみさんですからね。
少し大袈裟かもですが、恩人でもあります。
T2でお互い様子伺いして、声を掛けられなかった頃が懐かしいですね^^
くろみさんにフェンタイと言われたくはないですが・・・相変わらず元気にしてますよ!
またINしたら声かけてくださいね(^ω^)
お待ちしてます!
非公開コメント

プロフィール

点目

Author:点目
  点目  Lv102
  ほん  Lv110

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
