スポンサーサイト


暖かくなったぁ~。

こんにちは~ほんめです。


やっと春らしくなってきました~(^ω^)

風が強い毎日ですが、ぽかぽか陽気が気持ちいいです。




とはいっても、まだまだ雪が残っていて朝晩は寒いですが。

日に日に雪が解けて、田んぼの土も見え隠れするようになってきました。



日当たりの良いところでは、やっと待ちに待ったふきのとうが出始めましたよ。

これを食べないと春は始まりません!!


近所の土手や、山道を周って10個ほど摘んできました。

細かく刻んで軽く茹で、鮮やかな緑にしたあと、油で炒めて味噌と砂糖で味付けすれば~ふきのとう味噌のでき上がり♪

ご飯にのっけて食べると~めちゃくちゃ幸せです(*´ェ`*)


あとは天ぷらにしたり、細かく刻んで味噌汁に散らしたりしてもおいしいですね。

春の香りが口いっぱいに広がって~もうたまらんデス(≧д≦)




タイヤ交換もしました。

しかし・・・スタッドレスって、まーーーーーーーーーーーー燃費悪いですね。

ガソリンも値上がりしてるし早く交換したかったんですけどねー。

やっとあったかくなってきたのでね、一安心。


いつも思うんですが、ジャッキってすごいですね。

あんなもんで車一台軽々持ち上げてしまうんだもの。




のんびりタイヤ交換を済ましたあと、洗車しました。

黄砂がね・・・・すごいですね・・・

あんな汚いもんが中国がら飛んでくるのかと思うと、びっくりですよ。

逆によくここまで来たなって褒めてやりたいくらい。



洗車を済ませて、オート○ックスへ。

冬も夏用ワイパーを使っていたため、もうボロボロになってしまったので交換しました。

種類がいーっぱいあって、全然わからないので店員さんに聞いたんですが。

若いお兄さんが接客してくれたんですが、滑舌が悪くて何言ってるのかわからなかったり・・・

まぁ、親切でよかったんですけどね(^ω^)


おすすめのワイパーがあったので、それにしました。

ガラコワイパーで、ワイパーをかけるだけで撥水コーティングしてくれるというものでした。

撥水のウォッシャー液を使っているので必要ないかなぁ・・・とも思ったのですが、

値段もそれほど変わりなかったので、まぁいいかってな感じでそれを購入。



丁度次の日が雨だったのですが・・・・


あんまり効果わからんかった(^ω^)

まぁいいんです、ちゃんと雨を拭いてくれれば。


お兄さんありがとう!



車もきれいになって、気持ちの良い春が迎えられそうです。







プリのお話。


えー、突然ではありますが、クランsoleilは解散となりました。


はやっっ(゚∀゚)!!



いつだろう、結成したの。

1月下旬が2月頭あたりですかね。

3ヶ月か・・・・(´・ω・`)


軽い気持ちで調子ぶっこいて設立してみたものの、改めて思います。

チーフなんて向いてないなって。

逆にチーフを意識しすぎていたのかもなぁ。

うん、そうかも。


「チーフなんて加入時にポチするだけだよ」とぽき氏に言われ救われたり。

まぁ、一度狂った歯車はなかなか元に戻すのは容易ではなく、解散の運びとなりました。


soleilを愛してくれた方々、お世話になった方々、そしてクラメンとして遊んでくれた皆、

短い間ではありましたがありがとうございました。

本当に楽しかったo(。´・∀・`。)o


残念ながら、バラバラになってしまいましたが今後とも変わらずよろしくお願いします!!




そんなクランでしたが・・・

こんなメンバーも加入してくださいました!今更!!


つばばっちさん

つばっちさん(*´ェ`*)

お仕事が忙しく、なかなかINできませんでしたがこれからもよろしくです!!



しんごちゃん復活


しんごちゃん(・_・)

復活早々加入→加入早々解散と非常に気の毒な人。

ごめんよごめんよ~また遊ぼうぜ!!





ちょっと湿っぽい話になってしまいましたが・・・

少々明るいお話を。



星トビ加入時にお世話になったくろみさんが復帰されました!

ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪


お世話になった当時のss↓↓↓

くろみさん再び。


しかし・・・・こんな姿に。

くろみさん復活~


( ゚д゚) ・・・


話によると、運営に問い合わせをしたら復旧してもらえたらしいです。

しかし・・・Lvはそのままであるものの、クエが終わっていないまっさらな状態らしいです^^;


犬クエをしていたら、くろみさんが襲われていると勘違いした通りすがりの方が助けに入ってくれたらしいのですが、

その方死んじゃった・・・・とか。

まぁこの格好じゃぁ、助け入りますわな・・・。

でもその心意気!ありがたいですね(TωT)



Lvそのままで102鎌も持ってましたよ。

不自然な102鎌

超不自然@@


でもよかったぁ~。

私はくろみさんのおかげで星トビに加入し、そこからプリの世界が広がっていきましたから。

お世話になった方が復帰されるのは本当に嬉しいものですね^^


改めて、よろしくお願いします!!






再び野良になって気分も一新!

108までもう少しですので~頑張ります(^ω^)!!










スポンサーサイト

Comment

No title

ほんちゃん、解散したみたいだね。
まーこれからもよろちくび!

リカで暇してるときは遊びにつれてってねー!

No title

おつです!!

てんちゃん愛してるよ!
ぷて界でてんちゃんを1番好きなのはあたしだと言っても過言デハナイ

あぁ

あれか。みんなで、たね馬か!wwwwwwww

No title

福岡はサクラちっちゃったー^p^
黄砂って東北の方までいくのねー@@;
目が痛くなるしやだよねー(‘A`)

最近ほんちゃんと遊べてない!!
リカで(  ̄_ ̄)ボーっとしてること多いから遊んでね(゚∀゚)w
108ふぁいてぃーん!

No title

また遊んでくださいねぇ^^

コメあり!

さいばばさんへ
はい、あっけなく解散@@
ますますボーーが増えました・・・
こちらこそどっか連れていってくだされ!


エクさんへ
おつです!
いろいろごめん!そしてありがとう!!


みつんへ
社交辞令キタ(゚∀゚)
サブ入れてくれていたのにゴメン・・・
いつもいつも棒読みな応援ありがとう!!w


暇ちゃんへ
やだ!!


飴ちゃんへ
うわぁぁ、もう散っちゃったのか@@
こっちはこれからだよ!
でもちょっとした草花とか咲いてて、ちっちゃくてかわいくって和むね(^ω^)
なかなか時間帯合わなくって遊べてないね;;
珍しく夜更かししてたさ誘ってねん^^


くろみさんへ
クエはもう全部済んだ頃でしょうか?
一気に済ますのも大変ですね@@
こないだは、リハビリ無しでいきなりL2ですいません^^;
でも・・・死んだ振りスキルが素敵でした!
また遊びましょうね!



No title

ほんちゃんの
エロチャについていけないって
みんな言ってました
(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

おい!!

誤解を招くようなコメするんじゃない(・:゚д゚:・)!
焦るじゃないか(´・ω・`)
それより・・・ちゃんとINしてるのか?
さっぱり見ないけど・・・尽き果てたか??
寄生する気マンマンでお待ちしとります(^ω^)

No title

ネトゲは楽しくやれることが一番!!
半年間いろんなネトゲしてまたプテに復帰しましたw
ほんちゃんがボーっとしてたらお声かけさせてもらいます^^ww

おかえり^^

半年も旅に出ておられたんですか~見ないわけですね^^;
somedayⅡの方々にはいつもお世話になっておりますが、カガさんとは全然遊べてないですね( ´_ゝ`)
今度お見かけしてら、マジで遠慮なく声かけさせていただきますのでお覚悟を!!

No title

野良ってたから気になってたけど

とりまコンコンw

コンコン!

おー、こじろさん~お久しぶり(^ω^)
たまにPrで見かけるような気がするけど、気のせい??
野良になったりならなかったりなったり・・・と、
卑猥な行動を繰り返しておりますが、元気だよ!
気になったら声かけてくれよ(・:゚д゚:・)
非公開コメント

プロフィール

点目

Author:点目
  点目  Lv102
  ほん  Lv110

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
