スポンサーサイト


暑くなったぁ。

こんばんわーほんめです。

早いものでもう5月になりましたね。

初夏・・・ということでいいのかしら。





気分的にはまだまだ春なんですが、日陰にはまだ若干の残雪があるものの、暑い日が続いて半袖の毎日です。

雪が残ってるのに半袖って・・・変な感じですね。


先日は、山菜採り第一弾!ということで、スキー場のあるお山に行ってきたのですが、

さすがにまだふきのとうが出ている程度で早かったのですが、白い地面の上に八重桜が満開で、

そのミスマッチがとても綺麗で感動しました(*´ェ`*)


春っていいなぁ~そして眠いなぁ~


・・・





あ、そうそう。


前記事で紹介したガラコワイパー、いいカンジで撥水してばっちぐー!です。








プリのお話。



久しぶりに倉庫化しているAを引っ張り出して、L1にいってみました。

即死

魔法使い一発目で、即死@@


いあーーーーーリハビリが必要なものの、改めて軟さを実感。

逆にこの軟さでよくもまぁ、102まで上げたもんだと今更ながら思うところでありますが、

Prとご一緒してくださるAさん達を見ていると、ほんと上手い人達ばかりだなぁ・・・とつくづく感心してしまいますね。

やっぱり私には向いていないみたいです。






そしてそして。


ぽき氏が新クラン立ち上げということで、仲間に入れてもらうことに。

ハートなぽき氏

名前の意味?



それに伴い~待望のかるしふぁさんが復帰されました!


ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪


かるさんおかえり!

合戦!


かるさんは~なんとか村のなんとかなんとかって言う、農場ゲーム?をしていたらしく、

ロバの世話で忙しかったそうな・・・・


なんか・・・・ロバっていいね・・・ロバって・・・( ´_ゝ`)



お世話になった友達が帰ってくるのは本当に嬉しいですね!

またよろしくね!




晴れて正式クランになったということで、クランマークが何になるのか楽しみにしていたら・・


こいつだった・・・


メロン熊


メロン熊!!

萌えだね萌えだね!


BLITZのピカチュウ(ミッキー?)と、FREEDOMのキティに対等に渡りあえるマークのはずです!(ぇ



・・・






そんな我がチーフがステキな格好をしていました。


Mg.jpg


COOL!



Mg2.jpg


いいすなー、そんな格好ができて・・・



正直Prって衣装もピンクで可愛すぎて、不満一杯なんですよ。

もうちっとなんかこーー個性のある格好ができないもんかなぁと。

スカートじゃなくてねーズボンとか半ズボンとかあったらいいなぁと思う今日この頃。

髪型もまた然り。

サンタ着るしかないのかな・・今んとこは(´c_` )





108までもう少し!ってとこで少々失速しておりましたが~本当にあともう少しになりました!

さすが2倍ですね。

108になったら何しようかしら・・・110目指して頑張れるんだろうか?

いろいろ考えてしまうところもありますが、これまでどおりまったりと楽しめたらと思っております。








おまけ。

髪型がすごいことになっていたので盗撮。

しおさんが・・・・


















スポンサーサイト

Comment

おひさです。

こんちゃ(`_´)ゞメアリです。メアリ始動します。(; ̄O ̄)時間が合いましたら、またよろろろです。リハビリからかなσ(^_^;)

No title

108おめ~^^
どうするか悩んだときはレベルあげでもするといいよ♪

スイマセン><

メロン熊wwwめっちゃ威嚇してくるやん~(´・_・`)w

コメありがとう!

メアリさんへ
うぉぉーーメアリさんじゃないですかぁ!
超久しぶりですね~復帰復帰~うれしいねぇ!
私も不規則ゆえ、昼間INしてることもあるんで見つけたら声かけてね(^ω^)


ぽきへ
ありりー!
GWはいっぱい遊べて楽しかったね~かるさんも無事復帰で嬉しいです!
レベルが上がってもやっぱりPT楽しいから、またどんどん行こうね(^ω^)


みつんへ
メロン熊~いいだろう!
みつんの威嚇もこわいぞ!

No title

ダメ!盗・撮!絶対!
SODでヘアポ買うと確認しないで使ってしまうんです・・・ハイ。
盗・撮が不適切な投稿と判断される('A`)

しおさんへ

ば・・・ばれた@@
どっかで聞いたフレーズ( ´_ゝ`)

今度はどんな髪型になってるか期待しております・・・(^ω^)
非公開コメント

プロフィール

点目

Author:点目
  点目  Lv102
  ほん  Lv110

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
