スポンサーサイト


おかえり。

こんばんわ~ほんめです。

久しぶりの更新ですね。

てか、いつもですけど・・・



えー、ついに花粉症の季節になり、この暑い中マスクが離せません。

マスクの中は、ティッシュで鼻栓してるのはナイショデス。


杉花粉は平気なんですけどね・・・雑草がダメみたいですね。

不思議なことに鼻炎薬を飲むと食欲がなくなるのですが、気のせいかしら?

と言いつつ食っちゃうんですが。

夏を前に少し絞ろうか。









プリの話。


最近気が付いたことがあります。

クラン名「Jumpin' Jack 」って、WANDSの「Jumpin' Jack Boy 」からなんですか?

って、質問系ってのもおかしな話ですが。



( ゚д゚)



何を隠そう、私はその昔WANDSの大ファンでありまして、ファンクラブにも入っていたという事実。

上杉昇氏に一目ぼれし、何を血迷ったか、彼と本気で結婚したい!と思い、

それを実現するにはまず、ファンレターを書かねばいけないな・・・とか、

遠距離恋愛どうしよう・・・・とか、結婚会見になったらTVに写っちゃうのかな・・・とか・・・・。




アフォか。




んなこと現実になるわけがないのですが、本気で熱を上げていた青春時代がありました( ´_ゝ`)


懐かしいなぁ・・・・



あー、スラムダンク読みたくなってきた(´・ω・`)









108UP.jpg

Prがこんな顔でLv108になりました!


Prは一人じゃなーんもできませんからね・・・。

頼みのSODもソロじゃ行けなくなってしまったし、呪文も飽きるし。


いつもいつも皆々様に寄生させていただき感謝しております!


本当にありがとう( 」´0`)」



とりあえずの目標は達成しましたが~この調子でLv110に持っていけるだろうか?

暇そうにしていたら、L1でもどこでも馳せ参じますので、お誘い頂ければと思います。







そして嬉しいこと。


INしなくなったぁと心配していたお二方が帰ってきました!


リハビリPT


本当に嬉しいですねぇ・・・(TωT)


リハビリ中にも関わらず、無理やりL2に連れ込んでしまって申し訳ない><

でも、本当に楽しかった(@^▽^@)


なかなかお忙しいようですが、また一緒にPTいこうね!

待ってるよ~( 」´0`)」





















スポンサーサイト

Comment

更新キター!

毎日ほんちゃんのブログをチェックしとるストーカーです。


結婚記者会見ww
あたしも高校生の時Dragon Ashのボーカル降谷健志と結婚できると思ってたよwなんで結婚出来なかったのかなo(^▽^)o

去年、ライブで柴崎さんはみたYO!なんか老けなさすぎてかっこよすぎて鼻血軽く3リットルはでそうだたよ。。
スラムダンクとWANDSは素晴らしいね( ´ ▽ ` )ノ

あ、108おめでとう!

みつんへ

同じく毎日みつんさんのブログを覗いてる人です・・

みつんも私と同じ経験あるんか~妙な親近感(^ω^)
きっとね・・・本気度が足りなかったんだよ、きっと・・
最近の上杉氏調べてみたら、みごとにオサーン化してたぜ!
結婚しなくてよかった(ホッ
なんて上から目線!!

No title

\(*T▽T*)/ワーイ
オイラもやっとこさ108になったぁ('-'*)
これからも、よろだじぇ!w

108おめ!

ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
待望の108おめでとうっ!
これを機に・・・クランに・・・ゴニョ
普段2倍つけてないっていうのにたいしたものです(´・ω・`)
こちらこそこれからもどんどんPTいこうね!

No title

何気に覗いてみた、サプリーニですw
WANDS・・・私も死ぬほど好きだったわ・・上杉昇。
懐かしくてついついコメントしてみましたww

うわぁぁぁ

サプさんじゃないですか!
めちゃくちゃおひさしぶりですね><
お変わりなくお元気でしょうか?

INできなくなったということだったので、もう本当にさよならかと思い、心底残念に思っていたのですが・・・
嬉しいです;;
ゲームできるようになったら、声かけてくださいね~まってまぁ~すよ!

上杉昇・・・サプさんも好きだったとは・・・( ゚д゚) ・・・

非公開コメント

プロフィール

点目

Author:点目
  点目  Lv102
  ほん  Lv110

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
