スポンサーサイト


ひさしぶりにいろいろと。

こんにちは~ほんめです。

久しぶりの更新ですね。








いい加減何か書こうかといつも思ってはいたのですが~

人生の岐路に立たされていたり、仕事でもいろいろあって身の振り方を考えていたりと。

悩みが尽きませんねぇ。

まぁ、そんな日々でも現実逃避をしにゲームにもINしているわけですが。



少し心に余裕がないと、こういった物も書く気がなくなってしまうんでしょうか。

よくよく考えると、そんなにせっぱ詰まっていたらゲームどころじゃぁないかと思うんですがね。




しかしまーー、毎日暑いですね。

もうね、臭いんですよ・・・夕方になると自分が臭い!

しかも靴下暑いんで裸足で仕事してるもんだから~、足も・・んま~臭くってどうしようもないッス。

私の汗腺って異常なんだろうか?

どんだけ毒素放っているんだろうか?


何か予防策でもあったら教えて頂きたいです(´・ω・`)


それから、こないだは熱中症らしきものになってしまったんです!

夜勤を不眠でこなして、エアコンのガンガン効いた職場をふらっふらになりながら出たら~

もう外は炎天下になっておりました。

車内もあふぉか思うほど暑くっなっていて、ほんとしんどかったんですよね。

エアコンをかけて走っていたんですが、もう途中で記憶がなくなるんじゃないかと思うほど頭がぼーーーっとし出して、

これはまずい・・・と思ってコンビニでポカリスエットを買って少し休憩したのでした。

さっさと帰宅して休もうと思い発車したのですが、どんどん頭が重くなっていって気分も悪くなって、

やっとの思いで帰宅しました。


頭痛をなんとかしたいと思い、イヴを飲んだんですがさっぱり効かず。

とにかく頭を冷やして水分をとって休みました。


夜になって少し落ち着いてきたんですが、頭がずーんと重いのがとれなくって、

近所の薬屋さんに行って前から気になっていたロキソニンSを買ってみたんです。


はんことかいるのかなぁ・・・と思ったんですが、薬剤師さんから軽い説明を聞くだけでいいんですね。

その場でポカリスエットも一緒に購入し、早速車の中で飲んでみました。


それから30分くらいして、すーーーーっと頭のおもりが取れていったんですよねー。

相変わらずダルさはありますが、頭がすっきりしたのは泣けるほど嬉しかったです。


やるなぁ・・・ロキソニン。



これからますます暑くなりますので、熱中症には本当にお気をつけくださいませ。












プリの話。


いあーーー最近の過疎っぷりには目を見張るものがありますが。

2倍が長すぎてありがたみがなくなってしまったり。

まぁ、2倍がこのまま通常になってくれれば嬉しいですがね。



クラメンも消息不明者が続出しており、静かーな毎日が続いております。


みんなはよ戻っておいでーーーー( 」´0`)」

と・・・叫んでみる(^ω^)


でもねでもね。

つばっちさんが復帰してくれたりと、嬉しいこともあるんです。

またみんなが揃う日がくることを願って・・・私は待っておりますよっ!





キジイベ中。

よくハウスでキジっておりました。

適正レベルの方、お邪魔になってしまっていたら申し訳ありませんでした・・・



ハウスでね、ソロっているとよくこの方が現れたんですよね。

相撲談義


音楽の話を振られてもさっぱりわからないので、相撲の話を振ってみたんですが・・・



私のほうが詳しい事が判明!



・・・・



・・・・・・・



プリのなかで相撲の話をする人なんて、私とジョアンさんだけでしょうね。

まぁ、相撲話を振るのは彼女限定ですが。

丁度場所中だし、また機会があれば^^






よくPT募集の看板を立たせていただいておりますが、人によって個性が出たりしますよね。

私の場合は伝わればいいかなっていう程度の看板にしているわけですが。



ある日のPT募集看板。

どれだけ看板を簡略化できるか・・・

そんなどうでもいいチャレンジを彼はやってみせた!

看板


醸してますな・・・( ´_ゝ`)


しかしながら結局誰も寄ってこず、チャレンジ失敗に終わりそのままIDにいくことになったとさ。

もっと簡略化できるんかなぁ~また挑戦してみます!




そしてそして~

かるさんもLVUP!

かるさんUP!

おめでとう!!


でも・・・・UPしたまま戻っておりません!


ぽき&かるさーん!

くろみさーん!

はよ戻って、看板ごっことか誤爆ごっことかしょーもない遊びしようぜ!


・・・(*´ェ`*)





そんな中。


最近は比較的早い時間にINするシュガさんと一緒に、モヒさんがINするまでE3で遊んでたりしております。

E3再び。

ドロップ修正もあったんでね、102・105なんか出ないかと思ってよくお供させていただいてます。

二人とも犬が大きいので、交互に出し合って楽に狩れるんで結構楽しいですよ(@^▽^@)

それに、私もE3通いは結構したので懐かしくて面白いんですよね。


こないだは、スプリンから105盾がドロップして二人して大興奮してしまったり。

まぁ、必要のないものなので未だ行き先は決まっていないみたいですが、

105物が出たっていう、それだけでテンション↑↑↑になりますよね!


シュガさんも105目指してがんばっておられるので、少しでも応援できればなぁと思っております。

LPTはもちろん、またお宝探しもいきましょね!



最後に。

早いもので、Prが109になりました。

自分で言うのもアレなんですが・・・・早い!

あれよあれよとLVUPを重ね、そのうち110になろうとしているなんて・・・・


109.jpg

しかも、こっそり蜂でUP!


日々遊んでくれる方々に感謝しなければいけませんね。

2倍も続いているし、110リーチでがんばっていきますので、これからもよろしくお願いします!
































































スポンサーサイト

Comment

No title

生きてた!
って言っても昨日鉱山で話したけど(。-_-。)
109おめですよ!
平日の昼間は1人でまたーりソロってる事が
殆どなので是非一緒に鉱山でも行きましょ!
あ、でも体調優先に('A`)

No title

更新マッテタヨ☆

あたしも人生の岐路に立たされてます´`時間が解決してくれるのかなぁ・・

熱中症気をつけるんだYO!!
久しぶりにほんちゃんと遊びたいなぁ☆
110の時は花火打ちにいくから呼んでねw

No title

109おめでとうございます\(^o^)/
めざせLV11Xですね
私もボチボチLV上げせねばw
108なままのFより

No title

あたしは人生の岐路を間違えました・・

昇進断ればよかったです・・・

出張続きで家に帰れません・・・

勝手にクラン抜けてゴメンナサイ><;
挨拶しようかとインしたら誰もいませんでした・・・

110になるのを草葉の陰から見守ってイマス><;

あたしも人生の岐路なのかな?
そうなのかな?←
乗り越えることあっての人生だよね!(´∇`)

おばんに遊んでもらったレモン君は65歳になったよ\(^o^)/
また遊んでね☆ミ

コメありがとう!

しおさんへ

先日は横っちょでチマチマと失礼致しました@@
何かいいもん拾えたかな?
平日の昼間!
私もちまちまとスイカ狩りとかしてるので、是非遊びましょ!
スイカなんて・・・・ゴミしか出さんからねぇ・・・
鉱山連れてってくださいな!




みっつんへ

待っててくれてありが㌧☆
時間かぁ。。。時間で解決できるような事ならいいんだけど。
私の場合はそうでもないみたい(つд⊂)
まー人それぞれ悩みはあるよね。
私も久しぶりにみっつんと遊びたいわ~と思うんだけどね・・
なかなかpr同士って難しいよね^^;
という訳で、突然の青メにご注意!



よっし~さんへ
ありがとうございます!!
ほんと・・・いつの間に・・・ですね^^;
11xになる瞬間なんて格別だろうなぁ・・・なんて、妄想している毎日ですw
108のまま・・っと言われても、装備がすごい!
本当に羨ましい限りです(〃ω〃)
サブも頑張っておられるようですね~!
目指せMgLv80!!



くろみさんへ
く・・・・くろみさん!
めちゃ心配してましたよ;;
モヒさんも心底残念がってました・・・
でも、昇進なんてすごいじゃないですか!
出張いいじゃないですか!
キャバクラ行き放題じゃないですかっ!!
・・・・チガウカw
お忙しいかもしれませんが、たまには顔出してくださいね~待ってますよ(^ω^)



飴ちゃんへ
乗り越えることあっての人生・・・・深いねぇ・・・
飴ちゃん・・・年ごまかしてないか(^ω^)?
ほんとそうだよね・・・オバチャン妙に納得。
れもんはえーーーー!
やっぱ前衛って楽しいよね!
おばんもボチボチ上げていこうかなぁ。
こちらこそPTよろしくねん^^
非公開コメント

プロフィール

点目

Author:点目
  点目  Lv102
  ほん  Lv110

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
