スポンサーサイト


寄り道

どうも、てんめです。


GW真っ最中ですね!

私はと言えば~普段と変わらず仕事ですがぁ・・・


だいぶ日も長くなり、まっすぐ家路につくのがもったいないと思う毎日です。

まぁ、いつもどっか寄り道して帰るんですけどね^^;


明日は夜勤で夕方からの出勤ということもあり、ゆっくりできるので少しドライブして帰ることに。

好きな音楽を聴きながら、時には大声で歌ってみたり!

普段通らない道をあても無くぐるぐると走っているうちに、とんでもない山奥にいってしまいました^^;

ところが、思いがけず夜景がとっても綺麗で、少し車を停め一人静かに眺めたのでありました^-^


熊とか出そうでちょっと怖かったデスケドネ・・・・・



昨日は朝からゲームにINしたり落ちたりの繰り返し。

昼間T2に行ってみると、VEGEEさんに遭遇。

めちゃめちゃお久しぶりです^^

近くでPTしていたねこロジカルさんと、くろみさんと一緒することになりましたが、

皆9Xだったので、アイスに移動。


しかし・・・死亡者続出・・・

「死んだふり」というスキルらしいです(笑)


そろそろ補給というところで、私もスキル発動とあいなりまして、リカに戻り解散となりました。

あー、SSとり忘れたな・・・

グダグダな狩りとなりましたが、楽しいPTでした~ありがとう^-^



その後再びT2にて、VEGEEさんと遭遇。

まったり狩りとなりました~!

とにかく死なないように^^;
beji.jpg



おまけ

nagai.jpg

長いっす。


スポンサーサイト

Comment

 いいね~、普段通らない道を行くのは楽しそう!
最近そういう感性に任せたドライブはしてないなぁ。。。
というか、仕事以外ではあまり運転してない気が(笑)

あ~、たまには遠乗りしたいわ(でもGW中は混んでるからイヤw)

コメありです^^

ドライブにいい季節になりましたよね~
あてもなくブラブラするの大好きです^^
GWはどこも混んでるので、ひきこもるのが一番です(笑)
非公開コメント

プロフィール

点目

Author:点目
  点目  Lv102
  ほん  Lv110

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
