スポンサーサイト


ひさしぶりに②

こんにちは~ほんめです!

またまた久しぶりの更新です~






一ヶ月早いもんですね。

今年も猛暑が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

あっという間に8月も終わりになりますが、オリンピックが開催されたりとなかなか特別な夏だったように思います。



私生活においても、転機となった月であります。

果たしてこれで良かったのか?

過去のこと、これからのこと・・・色々悩んだ時期でありました。

人生の負け組になってしまったんじゃなかろうか?

自分がこれからどう生きていくべきか?

そんな途方も無い考えをグルグルしてきましたが、ひとまず終わり。



新たな人生を切り開くべく、スキルアップを目指し只今資格所得を目標に猛勉強中であります。

猛・・・ではないかな。

ゲームは今までどおりまったりINしてますが、参考書片手に遊んでたり。

出勤前、休憩中、寝る前などなど・・・ちまちまやってる感じですかね。

勉強なんて学生時代にテキトーにやったっきりなので、新鮮な気持ちもあります。

勉強できる環境って案外幸せなのかもしれないですね。






プリのお話。


前記事にて、みんな待ってるよ~!なんて言っておきながら、あっけなく挫折。

懲りずに新クランを作ってみました(^ω^)

いつまで続くか・・・・(ぇ


今度こそ!って意気込みでルンさんとつばっちさんとクラン名を考えました。

ひらがなか、カタカナか、漢字か、アルファベットか、ネタクランにするか・・・。

まずはここで悩みますよね。


フランス語なんかオサレだよねーなんて話になり、いろんな単語を持ち寄り、結局「joyeux」(ジョワイユ)に決定!


意味は、陽気なとか、楽しいとか・・・そんなんらしいです。


クラメンがオサレかどうかは謎ですが(笑)・・・・そんな風に楽しく陽気に遊べたらいいなぁと思っております(@^▽^@)




とりあえず、何気に撮りためていたSSを。


ヤムピ出現


突然のヤムピ出現に大興奮したり。



ボイタタいっぱい~


ボイタタに囲まれて嬉しくなったり。



ガチエロ復活


ガチエロ復活で、PT中に嫌がらせを受けたり。







そして、私にも感謝感謝の出来事がありました!


熟成中~


108装備ゲットーーーです!

いつもお世話になっている方々より、思いがけず無償で頂いてしまいました(≧д≦)

ロブも杖も105のままでいいやぁ~と思っていたので、突然の出来事に本当に感激でした!

改めまして、この場をもってお礼申し上げます(〃ω〃)


長い付き合いになりそうなので、大事にしないといけませんね!

感謝感謝です(^ω^)





110まであと30%ほどとなりました~!

早い早い@@

どんどんPT募集していきたいと思いますので~今後ともよろしくお願いします!










スポンサーサイト

Comment

No title

ほんちゃああああん!!

男の人のまんなかでブラブラしてるものなーんだ!!


////////


108杖おめでとう^^
たまにおそろが嬉しくてこっそり並んでますが、ほんちゃんの中身がいないようです。w

No title

クラン名はフランス語だったんですね!!
いつも「何て意味なんだろ~~」って思ってたので、謎が解けてスッキリしましたw

No title

更新ありがとです^^
多くは語りません…
ひさしぶりに③を楽しみに待っていますw

コメありがとう(^ω^)

みっつんへ

まいどっ!
////////////

そうそう!
何気にAg15で止めてるのは、みっつんのマネだったりするのです(〃ω〃)
水色綺麗だしね!
追伸 痒い毎日止まりません。



カガさんへ

そうそう~おフランス語でした・・・柄でもないけどw
しかしながら、フランス語ってなんでも様になるんですよね~
なのですごく迷いました(´・ω・`)
スッキリおめでとう!w


黒さんへ

いらっしゃませ~&復帰おめです!!
そう・・そうなんです。
実は黒さんにまだかと言われて、やっと書く気になりました(゚∀゚)
ばれたか?

久しぶりに・・・にならないように、ネタ探しがんばります!

No title

おめです!!
積載が781ってマジか!なんも持って帰れんΣ@@

第二問男の人の股間で自己主張する男性のシンボルってなーんだ?
ヒント:最初にチがつきます。

No title

更新は忘れた頃にやってくる・・・
スポンサーサイト消せ!とクレームを付けようと足を運んだら更新してたΣ(-ω-
装備更新おめ!
そして新クラン設立おめ!

コメありがとう!

ガチエロへ

積載見られた@@
そもそも一般的な後衛さんなら、だいたいそんなもんだと思うけど・・
PT序盤はほんとなんも拾えないよね・・・
というか、みやげ無しで帰還するのが当たり前になっとりますw

チのつくシンボル・・・・/////
・・・・チャック!!
どうだっ!?



しおさんへ

そうそう・・・忘れて頃にね( ´_ゝ`)
前から気になってたけど、スポンサー出ちゃうと何か不都合なことってあんかな?ワカラン@@
男性の顔下半分が服で隠れた広告じゃない限り気にせんけどね(^ω^)

ブラジル出張気をつけてね!
食ブログ楽しみにしとります!!w

No title

ちくしょう(`;ω;´)

>男性の顔下半分が服で隠れた広告じゃない限り気にせんけどね(^ω^)

ウエクリの悪口を言うな!///////

No title

>男性の顔下半分が服で隠れた広告
誰もがちのことなんていってないよ///


ほんちゃん私もいまだに痒いです。w

お二人さんよ・・・

>男性の顔下半分が服で隠れた広告じゃない限り気にせんけどね(^ω^)


食いつきすぎ///
非公開コメント

プロフィール

点目

Author:点目
  点目  Lv102
  ほん  Lv110

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
