スポンサーサイト


銅像

こんばんわ、てんめです。


昨日は死にすぎました。

T2で2回、グリコで1回。

こんなんじゃ上がるものもあがりません;;


T2でウロウロしていたら偶然くわちさんと遭遇。

そんでもって、10分後に心中。

sibou.jpg

しかし、上には上がいるものですね・・

くわちさんは本日5回目だそうで・・・・

言っちゃっていいのかわかりませんが、言っちゃいました^^;

ごめんね、くわちさん!



その後グリコ2沸きでTVを見ながらまったり青集め。

TVは危険ですね・・すぐ逝けマス。

ネタになったからまぁ、いいか。


ごめんね、くわちさん!

ネタにして!!!




そんでもって、リカでグダグダしていたら阿修羅さんから青メがきました。

いつもサブのすこっぷさんが、リカでたちんぼしてるんですよね~

douzou.jpg


なんか銅像みたいですよね^^;

黒いイベ鎧が特にそんなカンジに・・・・


阿修羅さん、ごめんなさい。

最初にそう言ったのはドラゴンさんです・・・(笑)


いったいどんな武勇伝があるのか??・・・謎です。







スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

点目

Author:点目
  点目  Lv102
  ほん  Lv110

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
