スポンサーサイト


チフ降臨

こんばんわ~てんめです。

昨日の話になりますが、メンテだったのですねぇ・・・

すっかり忘れていた私は、前日にフェニをつけてしまいちょっと損した気分で^^;

2倍薬も切れそうなので、気合い十分だったのですが・・・ちゃんと公式確認してないといけないですね。


そんなわけで、夕方からIN。

T2やグリコでソロっていたのですが、2倍イベも終わりさすがにマゾくなり挫折。

リカに戻り、ボケーーーーーーっとしていたら、阿修羅さんから突然青メがきました。

どうやら、銅像の写りに不満があるらしい。

ハイハイ・・・・ワカリマシタヨ・・・・・

っというわけで、早速撮影会開始。

銅像の前で怪しい動きをする私。

urisann yoru
星空をバックに。

そして下から。。
sukosann UP
改めて見ると、赤ふんみたいですね・・

とりあえず、こんなんで勘弁してください・・・・(笑)


その後、一緒にSODに行ってきました。

うさに見放されたものの、なんとか8Rまで行くことができとても満足できました^-^

また遊んでくださいね~!

阿修羅さんと別れ、再びグリコでチマチマやっていたらクラチャに動きが!

チーフのうりさんが久々にINしてきました!

一ヶ月以上のご無沙汰でしょうか?

記念に一枚^-^
urisann 2
ピンク色してますが、クエする気ないそうです(笑)

ドラゴンさんが売り放置しているので、コッソリ三人で撮っちゃおうと言うことになり移動~

sannninn.jpg

突然いつぞやの飴を売りだすうりさん。

そしてなぜかメタハン&タージ。

標準装備らしいです(笑)


久しぶりに三人揃い、楽しい夜になりました!

たまにはINしてくださいね~うりさん^-^

スポンサーサイト

Comment

銅像

(○´ω`○)ノにゃ~

そういえば今日も銅像さん立たれていましたね^^
このゲームやられてる人って結構決まった立ち位置持ってられる方多いですよね^^

ぷりんさん、コメありです^^

私も立ちんぼする時は、だいたい決まってますね~
やっぱり同じ所がなんとなく落ち着きます。
ぷりんさんも、いつも同じところでしょうか?
非公開コメント

プロフィール

点目

Author:点目
  点目  Lv102
  ほん  Lv110

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
