スポンサーサイト


クラメン募集中!?

おはようございます、てんめです。

最近なかなか忙しいうえ、疲れ気味で長くINしておりません。

なので、たいした話題もなく・・・・

dora douzou

ロストから帰還後、クラメン増員の話に。

今のところOneは実質3人です。

めっちゃ静かなクランでございます。

増員するなら、同じようなLvがいいとか、

クランPTでL1行くんだったらPrさんほしいとか、まぁ勝手気ままに話しておりましたが。

あながち冗談でもなく、もしこんな小さなクランでも加入して頂けるのであれば有難いわけで。


クラメンのIN時間はだいたい20時~0時前後でしょうか。

私の場合は昼間もたまにINしております。

ガツガツLv上げしたいのであれば、向かないクランでしょうが、

まったり自由に~って方ならオススメかもしれません^-^


なんだかがっつりクラメン募集記事になってしまいましたが(汗)、

興味のある方いらっしゃいましたら、お近くのクラン員に声かけて頂ければと思います^^

スポンサーサイト

Comment

名前が隠れてるけど手前のお二人が誰だかスグわか

ちゃったw

クランって中々集まらないもんね^^;
応援してますよぉ~

クラン員募集は、やっぱり大変なのかしら。
プテ内で募集看板だしても簡単には集まらないもんね~(経験済み)。

ボクじゃ役に立たないので、草葉の陰から市原悦子風に見守っております!

>ぷりんさん
銅像周り最近すごく混みあいます。
ここで売りしてればいつかSSに載っちゃうかも!?

>りらやんさん
よかったらりらやんさんどうですか?^^
一気に関西風なノリのクランになっちゃいそうですが・・・^^;

>け~にっひさん
看板出すのが一番手っ取り早い気もするのですが、小心者で・・・(汗
生暖かく見守っていてくださいな^^
非公開コメント

プロフィール

点目

Author:点目
  点目  Lv102
  ほん  Lv110

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
