スポンサーサイト


やる気UP

tetu sibou2
こんばんわ。てんめです。

今日は送別会があり、ちと飲みすぎました^^;

飲まないはずが飲まされるハメになり、結局グデングデンに・・・

帰りの代行の兄ちゃんの運転が荒っぽく、猛スピードでヒヤヒヤもんでしたが。

まぁ、楽しい夜でした^-^



昨日の話になりますが、奮発して2倍薬&クルクルで課金しました。

フェニはあっさり7~8回回したところで登場!

赤いの出ると興奮してしまうのは私だけでしょうか?

断然やる気↑↑↑

意気込んでT2に行ったものの、即死亡。

鈍器イタすぎ。



その後、ジェラでもでないかなぁとアイスで狩ってみることに。

狩りはじめて10分もしないうちにジェラドロップ。

うーん、さすが鳥効果かな^-^



暇そうな(笑)りらやんさんと久しぶりにPTすることに。

aisu hopi
ホピ親子、癒されます^-^

な~んも出ませんでしたが、死ななかっただけよしとします^^:




そして~、飲み会後の今日。

よっぱのままIN。

目が半開きでしたが、気の向くままにT2にいってみると、VEGEEさんに遭遇。

tetu sibou
チーン

すかさず、フォローしてくれましたがあっさり臨終。

VEGEEさん、すいません。

実は飲みすぎでグデグデでした・・・・orz


酔ったら狩るな・・・・ですね(笑)



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

点目

Author:点目
  点目  Lv102
  ほん  Lv110

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
