スポンサーサイト


念願叶う

どーも、てんめです。

ハイ、今日は二日酔いでとても目覚めの悪い朝となりました・・・・休みでよかった・・・


今日は14時すぎにIN。

誰ーもいないので、12沸きで30分ほど狩り。適正Lvの方すいません。

でもここ・・・死ななくていいんです!


長居は無用ということで、リカに戻り阿修羅さんと雑談。

なにやら倉庫のLv上げをしていたらしいです。

いつものようにボーっとしていたら、背後に異変が。
rika 4
変態3人がいつのまにか勝手に並んでいます・・・ブリーフお揃いとか、どうでもいいし;;

そしてまた一人。
rika 5
勝手に興奮している真性Fさん^^;

rika narabu
終いには、皆並んだまま露店放置に・・・・なんとなくなんて、並ばなくていいのですょ・・・

恥ずかしさもありましたが、逆にここまで並んじゃうと離れるのが申し訳なくなり少しそのまま放置。


その後、変態どもを放置したまま離れるとぷりんさんから青メが飛んできました!

以前からぷりんさんの鎧見てみたいなぁ~と思っていましたが、恐れ多く話しかけることもできずにいました^^;

これはチャンスだ!と思い、早速見せていただきました><

↓ちなみに私のD鎧。なかなかの素敵アマと自負しておりますが・・・
d ama
↓そして、ぷりんさんの100鎧・・・完敗デス・・・
100ama.jpg
吸収が95あるそうです・・めっちゃ固そう!

念願叶っていいもの見せてもらい楽しいひとときでした~ぷりんさん、ありがとう^^
purin.jpg



スポンサーサイト

Comment

念願だったんだ^^;
私なんてただ肉てんこ盛りのAですよw

ぷりんさん、ありがとうございました^-^
今度は弓とか小物とか・・・・なんて冗談ですが^^;
肉てんこ盛り万歳!
非公開コメント

プロフィール

点目

Author:点目
  点目  Lv102
  ほん  Lv110

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
