スポンサーサイト


GM

おはようございますーてんめです。


だんだんと夏みたいな天気になってきましたね~

朝晩は涼しくていいのですが。

この時期になると花粉症に悩まされます・・・

杉花粉はなんともないんですがねー、今の時期で言うとイネ科の植物だそうです。

マスクしてるのが暑いんですよね、この季節。

なので家の中では、ティッシュで鼻栓をしたりしてますが・・・^^;

何か症状を軽くする方法があるなら、教えていただきたいものです。



さて、ゲームの話になりますが。


1.5倍イベも始まり、どんどこ狩りたいものですが、寝落ちの毎日が続いております・・・

これといって面白いネタもなく、平凡な日々なのですが。


ぽぽさん発見~

popo1.jpg

海を目の前に、たたずんでおられますが何してるんでしょうか?

メンテ明けでもないのになぁ。

popo2.jpg

中身いないようなので、コッソリ撮影。

ぽぽさん、何か凹むことがあっても挫けないで!応援してますよ~^-^





スポンサーサイト

Comment

ティッシュで鼻栓とは・・・なかなかワイルドw
急に暑くなったし、これでマスクするにはかなり辛そうですなぁ。。
屋内だと、やっぱり空気清浄機とか効くのかなー?持ってないから判らないや^^;

最近プテのイベント無視でサジ製作とかしてるけど、そのまま寝落ちは偶にある(笑)
面白いネタは自分で作るんですよっ!

け~にっひさん、コメありです~
鼻栓なかなかあなどれませんよ^^;
ネタ探し努力しなければ・・・
非公開コメント

プロフィール

点目

Author:点目
  点目  Lv102
  ほん  Lv110

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
