スポンサーサイト


レベルUP

どーも、てんめです。

本日やっとLv96になりました! 長かった・・・・・

2月以来のレベルアップです。

UPの瞬間を撮ったつもりが、撮れておらず・・たぶん、というか絶対に焦って押し間違えたようです・・orz

昨日夜中に、あと2%を残して睡魔に襲われてしまい挫折。

早朝にINして96を目指すことにしました!

今日はやる気マンマンだったんですけどね~、夕方までメンテだったんですよね^^;


INするとドラゴンさんがすでに狩り中でした。

最近Kがんばってるんですよね・・・メインになりそうな勢いですが・・・

2F~3Fで一緒することに。

3Fってなかなかうまいです。

一時間ほど狩ったところでLv96に!


リカに戻り、フェニを7に上げ、あとは何に振ろうかと真面目に悩んでいると、なんともテキトーなご意見が。

sukiru.jpg


アローレイン。

上げてるAさんいるのでしょうか?

一昔前は、このスキルを目標にしていたものですが・・・・

さっぱり見ない、というかそんなスキルがあったなんて忘れてましたが^^;

そーいえば、忘れてるスキルって考えてみると結構ありますね。

エレメンタルショットやボムショットなんかもそうです。

名前が合っているかどうかも自信がありませんが、まぁ派手さはありますよね^^;


って、話がそれましたが、結局ポイント残したままメンテが始まるので落ちました。

一人になって、よく考えよう・・・。


最近のSSでも貼ってみます^-^

debiru2.jpg
鳥が勝手にハマってくれたり~♪


si.jpg
人知れず死んでしまったり~;;

さて、メンテも終わったようだし黒モリプに会ってきます^^
スポンサーサイト

Comment

レベル96おめでとう~! 只今やっとこLV95を変えないと駄目ですねw

りらやんさん、コメありです^^

あぁー、忘れてました・・・
変えなくちゃですね^^;

1.5倍のうちにまだまだがんばりますよ~~!
また一緒に狩りましょうね^^

(○´ω`○)ノにゃ~

96(*^▽^)/★*☆オメデト♪

100目指して頑張ろう^^

レベルアップおめでとうございます。

まったく追いつけない・・・w

まったりゆっくり追いかけますね^^

ぷりんさんへ

コメありです^^
100はー遠いですね・・・(汗
気長に続けていればいつかは!ってカンジです^^;
生暖かく見守っていてくださいね^-^



エイコさんへ

コメありです^^
追いつくもなにも自分のペースでいきましょうよ!
私もまったりゆっくり大好きですから^^

おひさ^^

96オメデトウございます^^
離される・・
INしてないから当たり前ですね^^;
また近いうちINしま~す(^^)/

うりさんへ

おぉぉぉ、お久しぶりです!
見ててくれたんですね~ウレスイ><
もさもさしてると、ドラゴンさんのKに追い抜かれますぞ!!・・・なんてね^^;
ご自分のペースでいいので、INしてくださいね~待ってますよ^-^
非公開コメント

プロフィール

点目

Author:点目
  点目  Lv102
  ほん  Lv110

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
